動画作成してみた。ゆっくりムービーメーカー。

おはようございます☆

最近、更新していなかったので、簡単にですが更新します。
そう、動画を作成してみました。

ゆっくりムービーメーカーというソフトを使ってみました。
音声が出る動画を作りたかったから(*^^)

処女作(笑)



うーん。とりあえず作ってみた。
この時は、3時間くらいでサクサク作れたのだけど。

昨日、やっと完成した。
私的ドラマランキング2014年版。
去年は画像だけだったけど、今年は動画だぜ(笑)

ドラマを見ながら、作成したので楽しかった(*^^*)
作成時間は30時間。
当初は10分程度の動画だったが、20分以上になってしまいました(^^♪
色々勉強になりました!
良かったら見てあげてくださいね。




野島伸司の脚本にハマってしまった。

●聖者の行進

知的障害者の話。

●高校教師

ラストシーンが切ない。

●世紀末の詩

一話完結で全10話。それぞれの愛のストーリー。

●未成年

社会にとらわれず、自由な意思で戦う未成年の話。


野島伸司の脚本は心に残ります。
悲しい話だけど、あっしは好きです(*´▽`*)

現代にない、社会的シナリオなのです。
そして、キザな演出は新鮮です(笑)

また、ネタが出来たら更新しますヽ(*´∀`)ノ

それではまた(≧∇≦)/
スポンサーサイト

【○○してみた】続☆楽天レンタル利用してみた

こんばんは☆

楽天レンタルまた使ってます。
今回は山口百恵はほとんど揃えたので、適当にマニアックどころをレンタルしてみました。

ららklk


ドラクエからアニメソングまで・・・
図書館などで置いていないものを極力借りるようにしてます。

借りる前までは水樹奈々にハマるとは思ってなかったのでまた機械見つけて借りようと思います。
時々、覗いたら50円レンタルや、お得のクーポン。たまには10円など破格のレンタルができます。

しかも、家に届いてポストで返却するだけ。

その代わり、3日以上の余裕を持って返したほうが得策。
延滞料金取られたら元も子も無いからね・・・

ということで、今日ポストに投函してきました。

今回は初めて見た5円レンタルだったので、またしても20枚借りました。

1枚5円
5×20=100円

20枚の送料=1000円

合計1100円

TSUTAYAなのでのCDレンタルを仮に100円としても
合計2000円

ちなみに、最安値は近所(でもないけど・・・)のビデオインアメリカで1週間90円

ネットレンタル、かなり安いのです。
あと、わざわざ出向いて無駄な体力を使わずレンタルできます。

要は、時間のマネージメントができる人は絶対ネットレンタルがおすすめ!
あと、インターネットの検索方法をある程度知っていること。

ややこしいのである程度まとめてみるわ。

☆ネットレンタル

【メリット】

人件費カットと送料での儲けなどの理由で借りれば借りるほど単価が安い。
わざわざお店に行くことなく、家で快適環境の中で時間短縮ができる。

【デメリット】

自ら返しに行くわけでもないので、来るまで時間がかかるし、返却がギリギリだと不安が残る。
お店のパッケージ等が見れないため、具体的なイメージがつかずに借りることになる。



しっかりものにはネットレンタルがいいかもしれません。

そこは自分にあった方法で、楽しいレンタルライフを過ごしましょう。

あっしは、楽天レンタル気に入りました。今後もまとめて借りる時には使っていきたいと思います!

【○○してみた】楽天レンタル利用してみた(笑)

おはようございます。

あえて、楽天のステマでも書いてみようと思います。

なかなかの品揃えということで利用してみた。

さっき会員登録して、早速借りてみた。

れた

さて、どうなるか楽しみです。

入手困難な山口百恵のDVDをレンタルしてみました。

赤い疑惑は近くのレンタルショップにもないので、ちょうどいいです☆

以前、TSUTAYAオンラインというのを利用したのですが、これはひどかったので二度と利用しません。

近くにレンタルショップがない方にはいいサービスかも。

気になる方は利用した数日後に記事を書くので、見てくださいね。

たぶん、数十日後になります。
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク