バラの季節でやんすよー



 
 
あっし久しぶりに写真撮ってきやしたで
 
大阪の中之島公園でやんす
バラがいっぱいあって大阪では有名でやんす
 
近場に靭公園という名所もありやす
あっしは靭公園派です(@゜▽゜@)
 
そーいえば一眼レフを買って近々一年で内半年放置プレイしてやす(≧▼≦)
久しぶりにを触るとたぎりやす(o>ω<o)
 
やはり楽しいでやんす(*> U <*)
 
転職するまで封印しようと決め込んだでやんすが無理無駄無謀やした\(^o^)/
 
好きなものは好きだから仕方ない\(^o^)/
 
ニートでしょ
やるなら、今でしょ?
 
という感じで、久しぶりに写真趣味を満喫しやした(笑)
 
あっしの撮影の腕の無さに嫉妬と葛藤が(笑)
 
今日は7時間授業でやしたが見事耐え抜きやした(@゜▽゜@)
 
何気に最近新撰組熱が復活してきやがりやす(o>ω<o)
 
これは薄桜鬼の主題歌を聴いてしまったせいでやんすか?
 
あっし、つくづく影響されやすい尻軽おっさんな気がしやす
 
そんなこんな、毎日元気やししっし

カオスパッド。



 
 
おはよー
 
あっしとうとう芸術に挑戦しやした()
 
朝ごはんでやがります(@ ̄□ ̄@;)
 
たまたま見つけたレシピに衝撃を受けやした
 
ちなみにレシピでは別物でもっとクオリティの高いものを作っておりやす
 
あっしの2をなめるなでやんす\(^o^)/
 
みるでやんす(@゜▽゜@)
 
この不器用な造形美
 
また機会あればレシピ貼りたいやす
 
もしかしたらCOOKPADでロマンって検索すれば出てくるかも
 
次回はましなもの作りたいです(o>ω<o)

GWは食い倒れ


 
お久しぶり(≧▼≦)
 
あっし最近パソコンに座れないでやんす(´Д⊂)
今日からしばらく食い倒れ日記になりやす
 
あっしのグルメ
 
第一話
 
大阪難波のトロ重
 
あっしは妙に腹が減った
ほー土日限定10食限りのトロ重
 
これは食欲がそそられやすなあ~
 
トロ重ひとつ
 
さてどんなトロがくるのか楽しみやんすなあ~
 
おートロ重がきやしたぜ(*> U <*)
 
どんどんどんどん
 
極上のトロ十枚とネギトロたっぷりのちらし寿司
赤だし付き1480円
 
おー(@゜▽゜@)
 
新鮮な赤身
まるで肉のような赤
 
これは、(^q^)じゅるる
しゃりしゃり…
 
おおっ、洗練された魚の味トロ過ぎず、赤身過ぎず絶妙なバランスの赤身トロ
ネギトロもたっぷりでちらしだけでいけるでやんす
 
美味しい大正解だ
ボリューム満点だし、ご飯も美味しい(o>ω<o)
 
このトロを炙りたい。
炙ったトロを口で転がして食べたい
ん~実にお腹いっぱい
 
あっし~あっし~あっしっし~
 
あっし、今日は体重計に乗らないでおこうでやんす
 
店:ときすし
難波グランド花月近く
主演:みつる

おから祭。


 
 
おから祭と写真は関係ありやせんが
 
今日のあっしの弁当でやんす(≧▼≦)
 
チャーハンが何故か美味しくない件
 
あっしのチャーハンって適当に作っても美味しいの方程式が崩れた時でやした
 
何故マズイ
 
答えはごま油だろう
レシピにごま油と書いていたので入れた
はぁ(@ ̄□ ̄@;)
 
やっちまった\(^o^)/
 
めっちゃ地雷でやんす\(^o^)/
 
そんなこんな
 
カオスパッド祭やす
 
おからは全てハズレ
 
おからお好み焼きは彼女も食べてくれず、
 
まだおからあるし(。´Д⊂)
 
おから祭という名のおから拷問
 
あー、おからの美味しいレシピってあるんでやしょうか?
 
おからの神様あっしに神おからを(*> U <*)
 
と、おから拷問で体重が2㎏増えやした
 
いいもん
 
ゴールデンウィークに登山して痩せてやる
 
と意気込むあっしやした
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク