久しぶりの晩餐


 
 
おっはー
 
色々と窮屈な思いをしたり朝から少し憂鬱モードでーす(笑)
 
ここで書くくらいならもう問題ないわけですが(笑)
 
 
 
久しぶりにハットをかぶって学校に行きます。
 
というのも、朝から髪がはねまくりでスーパーサイヤ人状態で、隠すわけです。
まあ、元々ハットが好きなんですけどね~
 
 
 
久しぶりに晩餐しました(笑)
予告通り、いなり寿司だったんですが…
 
なんか、ローストチキン追加しちゃいました(笑)
 
初めてのローストチキンでした。
余ったので、朝もローストチキンをがっついて、お腹が(。´Д⊂)
 
ローストチキンってテンション上がりますよ~
ん~、久しぶりに野生に帰った感じでした(笑)
 
 
 
女子たるものバーゲンセールに赴け。
 
梅田では、今日あたりからバーゲンセール開始です。
難波とかも今日からかな?
公務員はぼちぼち金の棒と茄子の予感かな?
 
あっし、金の棒と茄子全額もらった記憶無いわ(笑)
 
ということで、今日はバーゲンセールに同伴します。
はぁ~いらんものを買わないように目を光らせるわけです。
 
下手したら、自分のコーデより高い買い物しますからね(笑)
 
 
 
靴1200円
スラックス100円
Tシャツ300円
ハット300円
 
気付いたら、
2000円いってないコーデにびっくりしたわ(笑)
 
でも、平均3000円までで頑張ってます。
 
外見より中身で勝負だ
 
 
 
というが…
可愛い女の子も学校にはいますが、みんな良い子ばかりです(笑)
珍しく、若い子が良い子多いよ~
みんなそれぞれ魅力がある。
 
面接で採用した先生のセンスがいいのやら…
 
 
 
まあ、そんな中一番性格の悪い人間の自信あります
 
なんでも一番はすごいから胸を張って言います。
 
採用担当を上手く出し抜いた(笑)
 
でも、一般企業じゃボロが出る残念さ
 
 
 
だから人間をやり直すしか(笑)
 
でも自分が好きなナルシストなんで、また同じ性格になります(笑)
 
皆さんは、人間をやり直したいですか?
 
 
 

カオス集結。

 
 
―――遅刻しちゃう
駅から徒歩10分
久しぶりに焦って走りました(笑)
 
走ると何故か身体が軽いんです。
体重は過去最大水準なのに
きっと体調がいいんですよ(笑)
 
 
~みつるのカオスパッド~
久しぶりに公開しちゃおかと(笑)
 
ダメダメなガレット味なカオスパッド
材料)
 
おから100グラム
かつおぶし100グラム
小麦粉100グラム
卵2個
水100ミリリットル
てんかす適量
豚バラ適量
ミックスベジタブル適量
 
 
味付け
 
焼肉のタレ
お好みソース
マヨネーズ
チーズ
など
 
 
第一弾
 
小麦粉と水、調味料入れずに焼く
 
パサパサでマズイ\(^o^)/
 
第2弾
 
水と調味料を入れる
 
パサパサチャーハンになったけどまだマシ
 
第3弾
 
小麦粉を入れる
 
なんとか、くっついた(笑)
でも味消えてる(笑)
 
第4弾
 
チーズを乗せてオーブン
 
なんか味ガレットに似てない?
 
彼女:似てない
 
[追記]
 
たんぱく質豊富なので、あっしには美味しい
 
 
 
オウムライス改(ライス抜き)
 
オウムライスとは、オムライスにトマトを乗せたらあらびっくり
 
ナウシカのオウムが怒る
 
材料)
 
卵2個
ミニトマト乗るだけ
 
卵焼いてトマト乗せるだけ
ライスの代わりにミックスベジタブルで野菜摂取もいい感じ(笑)
 
より怒らせたい方は、トマトケチャップで盛るも可
 
 
 
 
パズーパン
 
食パンに目玉焼きというシンプルで美味しい
 
天空の城ラピュタでパズーが食べていたことから、ラピュタパンとか(笑)
 
 
 
男たるものステーキ
を焼かずにどうする?
 
 
ゴーヤチャンプルー
 
普通に作ってしまいましたら普通に美味しかったです(笑)
 
山登りたい

あだるとこんてんつ

 
 
呼ばれて飛び出てババーン(*^_ ’)
みんなのおっさんアイドルみつるだよーん
 
みんな~元気してたかな~?
 
色んなことがあっても負けないよー
 
ええ、体重が増えてようが\(^o^)/
 
 
ここからは
 
 
とまあ。
今回は男性の諸君、もしくは奥様
を対象に役に立つのか立たないのかわからない
 
ちょっぴりエッチなお話。
べ、別にラストシンデレラ意識してないんだから(笑)
何故、ツンデレ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
みつるも昨日から気をつけてます。
 
伏せます。
想像にお任せしますが…
 
俗に言う、G行為。
 
男性なら必ず通る道。
この通り、若さ故にしまくります(笑)
 
これが、やり過ぎると色々健康によろしくないらしいです
 
しかも、死にます。
 
マジで(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
とまあ、みつるの恥ずかしい実態件(変態件?)を例に。
間違ったG行為の仕方
 
 
Gマスターみつる。
9歳でG行為に目覚めたちょっぴりおませな男の子。
付き合い始めた23歳
初めての初夜。
 
いや、結婚式の後であるまいし(笑)
 
情けながら、果てることは出来ずに心とか折れました。
 
そうなんです。
 
G行為のし過ぎは、果てにくくなるのです(笑)
 
まああっしは幸運なことに、G行為の数は人何倍してたが、人並みの刺激で果ててたため、すぐ治りました。
 
というか、あっしの場合は角度とか腰の振り方とかテクニックが原因でした(笑)
 
 
というちょっぴりエッチな笑い話でしたが…
 
 
では、G行為をするメリットとデメリット
 
メリット
 
①趣味
②ストレス解消
③精神的健康
 
 
デメリット
 
①集中力低下
②無気力
③禿げる
④寿命縮む
⑤栄養素の減少
 
など。
 
 
 
あ、これデメリット多くね?
 
これに夫婦間で行われる場合は
 
メリット
 
①相手への満足感
②自分の満足感
③子作り
 
とメリットが増えるわけですが…
 
まず、寿命が縮むは(@ ̄□ ̄@;)!!
 
一番ビックリは死ぬことです。
 
 
テクノブレイクという現象で、毎年東京だけで2~30人無惨な姿でおなくなりになられるようです(。´Д⊂)
 
ちなみに、失われる栄養素とはたんぱく質と亜鉛がメインで、亜鉛に関しては一回で半分近く失われます。
出したのを飲めばいいのかと考えましたが、論外ですよね(笑)
 
ちなみに、テクノブレイクの原因は心臓の負担によるものが主だそうです。
 
とまあ、一晩で数十回したら死ぬらしいので、普通にしてたら大丈夫ですが…
 
禿げたり、髭が濃くなったり、肌が荒れたり、栄養素不足になったり…
 
見た目にも良くない(笑)
 
 
 
 
これは女性に適用されるかはわかりませんが、とあるああいう女優さんは…仕事以外でも月に平均60回するそうです。
 
肌が綺麗なのかわかりませんが、そういう仕事されてる方故に?
 
とか考えてしまいます(笑)
 
 
とまあ、まとめると…
 
メリット
 
夫婦間においてはお互いの満足感を得るため
自分にはストレス解消
 
デメリット
 
やり過ぎると体に良くない
そんなちょっぴりエッチなお話でした(笑)

愚かなるカラオケ(笑)

 
 
こんばんわ
みつるちゃんでーす
 
カラオケ行き過ぎやろ(笑)
久しぶりに福山雅治とか嵐とか歌ってみたらひどくて笑えた
 
もう、あっしは男性声優として生きていくしか(笑)
 
うん、見事に腹筋崩壊
 
 
―――割れない腹筋
夏なビーチに弛む下腹
蠢き現れる醜い腹顔
 
うーん、カラオケ毎日行ったら腹筋割れるのかな(笑)
今日の体脂肪率が楽しみです。
間違いなく2リットルは飲んだから痩せてない
 
結果ワクテカ
 
訓練学校にカラオケ狂の人がいる。
 
話を聞くと、TRFで踊り狂うらしい。
 
 
なるほど
でも、あっし
負けてやせんぜ、アネサン
いや、そこ負けろ(笑)
 
―――黒歴史の貯蓄なら十分だ
経験こそ誉れ(笑)
 
 
何故カラオケってあんなに難しいのだろうね(笑)
 
声なのか、腹筋の無さか、落ち着きの無さか、安定の無さか
 
色々敗因はある。
 
みんな上手いよね
 
だから、ヒトカラ楽しいのです
 
 
みんなもヒトカラで発狂して下さいね
 
ただ一人、理解されず
誰一人、理解しない
そんな、自分ワールド
 
彼は孤独の歌手
 
いいねぇー
 
え、あー
家族ゲームの最後の展開がありえんよね

【音楽・カラオケ】あさきゆめみし、はらでてる

 
はろ
 
みつるのお腹はブラックホール
なんでも食べます(笑)
 
夢であってほしい。
体脂肪率が一週間で8%変動した(笑)
 
何故に(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
これは驚きである。
ちなみに、過去に1日で7%変動したことあるが(。´Д⊂)
 
いったいこの体どうなってやがる
 
 
ということで、今日は運動と決め込んだのだが、お腹痛い残念さ(笑)
 
また食中毒か
何が当たったのやら(笑)
 
 
いろはにおへどちりぬるを
最近、いろは唄という音楽に久しぶりにヒートしてやす(笑)
 
なんやねん、元は単なるオタク曲なんですが…
 
とあるアーティスト?がカバーしたのが秀逸です(笑)
オタかよ
 
 
過去の話
 
4年前、女性声優にハマったことがあり、これはオタクの中では王道なのだが…そりゃ、男だし。
 
だが、何を思ったか?
 
3年前以来、男性声優の虜である。
まあ、1年は嵐とか聴いてて、1年はゲームミュージックやサントラにハマっていたので、実質1年ほど。
 
オタク女子なら通る男性声優
抜け出せない女子多数
いや、極める人はBLへと道を歩むわけです。
 
正直、そこらのアーティストより聴きやすい(笑)
 
偏見だが、最近のアーティストは基本的に高音(ハイキー)
 
まあ、70~80年代ほどではないが(笑)
 
BL?
 
男性声優にハマる理由を独断で紹介。
 
①歌が上手い(ええ声)
②歌詞が良い
③感情移入しやすい
④高すぎず、低すぎず
⑤マニアック(笑)
 
 
とまあ、みつるからしたら全部魅力な訳です。
 
ということで、一般界は最近下界してないので意味不明なわけです(笑)
 
あさきゆめみし
しるもしらぬも
おのがこころのままに
 
しんどー
 
オタクを恥じるな
むしろ、誇れ
 
美しき、背徳
忍び寄る甘き誘惑
違えぬ想い
 
ガールスビーアンビシャス

メールで思い出した愚行(笑)

 
みなさん~
おはよーございます♪
 
 
テンションブルーなみつるでーす
 
というのも朝から号泣してしまい、感傷に浸っております(笑)
 
実は泣き虫
単に、嫌なことがあったりでなく、シナリオを読んで泣きました。
 
もう、涙脆いなんてじじいかと思うわ(笑)
 
すんげー嫌なキャラ(謹慎憎悪)なんだけど、可哀想。
何より、人間味ありすぎて怖いみたいな感じです
 
暑っ
 
とまあ、友達が少ないが定評のみつるさん
 
昔、4年前はめっちゃ友人いたんですが(笑)
 
嘘です。
嘘つきました。
 
メル友です(*´∀`)♪
 
 
ということで、最大何人まで同時にメールをしていたかということがあります。
 
当時、彼女もいないどーてーで世間知らず、KY。
 
最大10人の人とリアルタイムメールしてたことあります(笑)
 
 
さいてー
 
今ならlineで余裕なんやけど、我ながら凄いと思う(笑)
 
今やメールなんてしません。
 
これはこれでマズイようなと少しずつ友達の輪広げてます(笑)
 
 
ここからは過去にふれますが、また次回にでも
 
 

文学はやはり( ・∀・)イイ!!

━━━━幻想(あくま)に魅入られるなんて、貴方。
彼女は、淡々と言う。
視えない世界(もの)にこそ、物語(うつくしさ)がある。
俺は、無意識に微笑んでいた。


うにょ~☆

何故か、昨日寝る前に思いついたフレーズです。
この時点で、ある程度シナリオを思い描いている残念さ(笑)
完全に、ゲームの影響です。
考えたフレーズは奈須きのこさん意識したのでちょっと変です。

ちなみに、奈須きのこさんのフレーズは・・・

作品:月姫

「わたしを殺した責任、ちゃんととってもらうんだから」
「あなたを、犯人です」
「こんやはこんなにも つきが、きれい――――だ―――――」
「聖人になれ、なんて事は言わない。君は君が正しいと思う大人になればいい」
「―――教えてやる。これが、モノを殺すっていうことだ」
etc

作品:Fatestaynight

「問おう、あなたが私のマスターか?」
「━━━━さらばだ。理想を抱いて溺死しろ」
「ああ。時間を稼ぐのはいいが―
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」
「本物が偽物より優れているなんて限らないだろ?」
「いくぞ英雄王━━━━武器の貯蔵は十分か」
「そうだ、誰かを助けたいという願いが綺麗だったから憧れた!」etc


作品:空の境界

「生きている相手ならばたとえ神でも殺してみせる」

11137661.gif


一般界では、東野圭吾さん、村山由佳さん、市川拓司さんなどを読むのですが・・・
個人的には、奈須きのこさん好きです。

と、結局昨日は・・・
東野圭吾さんの「百夜行」の小説を読んでました。

100ページほどしか読んでないのですが・・・
こういうものだと思いながら、無駄が多い気がする(笑)

う~ん、ドラマの方が絶対ええわと思った。
というか、ドラマが秀逸過ぎるせいだろう(笑)

深夜十二時・・・
彼女とポテチをつまみながら・・・ギャルゲー(Fatestaynight)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
怖い(つд⊂)
これは、寝れん


そんなこんな・・・クソ眠いんですが・・・
今日は朝から、水谷豊の似てないモノマネをして爆笑しました(笑)

平和だなぁ~☆

19394699.gif



6分でわからないわ(笑)
編集はうまいんだけど、内容が濃すぎてまとめられないでしょう(笑)
ってか、普通にドラマ落ちているんで・・・
お暇な方はご覧あれ~

AGOが出てる素敵なAGOSE HARUKA
あのAGOがいいんだよ~
って言う人に人気なんだな~とネタにしてます。

※おそらく、人気は人柄(天然)かと(笑)

あと、AGONO MAMORUとか、ネタにされすぎ(笑)

そんな素敵ドラマですた(・∀・)イイネ!!



カラオケ行ってきた(笑)

 
どもー
 
腹筋死にました(笑)
カラオケ行くのも考えようです
鍛えなきゃ
 
 
 
今日は彼女が飲み会に行ってるので、久しぶりに羽根が伸ばせます
 
さて、土曜日も彼女が妹と美術館に行くので、羽根を伸ばせます
 
山登る?
曇りだから…無理か\(^o^)/
 
友達と遊ぶ?
 
友達いない\(^o^)/
 
哀れよのぅ~
 
 
就活しろよ(笑)
でも今の暮らし幸せだわ
 
カラオケの話。
 
雨のカラオケ屋
人がいないので機種選び放題でした(笑)
 
このひねくれもの
かなり、店員に失礼である
 
出会い頭に、どの機種空いてますか?
 
気に入らないなら、また今度来ます~
 
さいてー
 
 
人気のliveDAMで遊んできた
 
別に、曲が入ってたらなんでもいいんだよ?
DAMしか、入ってないんです(笑)
あと、採点が精密だったり楽しめます
 
マニアめ
 
はは、誉め殺しですな(*´∀`)♪
 
個性を追求し過ぎてこんな奴に育ってしまいやした\(^o^)/
 
女子からは個性が強すぎと言われます(* ̄∇ ̄*)
 
阿部寛だ、俺
 
俺、硬派だし(;´д`)
 
さーせん、違います。
ただ老けてる若造です
 
あ、気付いたら
 
カ・ラ・オ・ケ
 
話してねぇ~
 
\(^o^)/\(^o^)/
 
つーか、マジ雨降りすぎじゃん(笑)
 
うん、カラオケ楽しかった
帰ります
 
では、今日は食中毒にならないように
カップラーメン食べて何かしよう
 
みんなもカレー気をつけて

隠れ趣味そのに


 
 
昨日の続きですが…
 
あっし、いまかなり機嫌が悪いです(笑)
 
とまあ、半分冗談ですが…
た・の・し・み
だった
 
炊き込みご飯が
 
炊けてなかった
 
行くのだりぃー
 
 
といういきさつで
 
クラブハリエのバームクーヘン
ムッシュマキノの抹茶ケーキ(写真)
中村藤吉の生茶ゼリー
 
朝からやけ食いです(笑)
 
食べ専ですが?
 
 
スイーツ腹です(笑)
 
ホンマ、隠しきれないメタボ、どえーん腹
 
昨日、仲良くしてもらってる女子から
 
『胸でてるねー』
 
女子なら誉め言葉
男子からしたらメタボ宣告
誤魔化せないのはお腹だけでないような(笑)
 
というどえーん
 
気にしない
 
 
と、前書きが長すぎるのはいけないこと。
 
昨日の続き。
 
はて(´・ω・`)?
 
あー、みつるの好みですか?
 
まとめたら、熟女好き
 
きもっ
 
 
でも、必ずしもじゃないですよ(笑)
 
ただ単に
 
経験豊富な人
落ち着いている人
マナーが守れる人
おしゃべりでも鉄仮面でもない人
いじったら面白い人
 
これに属する人
 
つまり、熟女好きになる傾向に(笑)
 
となると、
化粧は薄化粧
ファッションは落ち着いた感じで、
淡い色を上手く使ってる人がだいたい適用されるわけで…
 
あー、声はある程度低めで落ち着きのある感じ
 
理想高過ぎ
 
とまあ、みつるが仲良くして頂いてる方は何かしら当てはまるわけです。
 
ちなみに、彼女は
 
愛が重い
深読みする
一緒じゃないと駄目
 
の追加効果あり(。´Д⊂)
愛って何だ
 
基本、苦手なのは
 
ギャルメイク(厚化粧)
下品な仕草
低レベルの話する人
 
これは残念です。
 
お前もなー
 
はい、文句言っても残念なのはあっしも同じ
 
謎ファッション
髪ボサボサ
カオス
 
ホンマ、残念(笑)
 
ということ
 
男磨きしないと
 
だりぃー
 
 
こんなんじゃ駄目だわ\(^o^)/

隠れ趣味そのいち

こんにちわ
 
体調はまずまず
本調子でない昼下がり
 
久しぶりの在来線日和
 
雨降るのか降らないのか
いや、雨乞いしてるわけちゃうで
 
 
雨降るな
 
ウサギも願っております(笑)
 
しかし、となりの炉利痛さんが残念な件。
 
と、秘密趣味ですが…
 
ファッションチェックと盗み聞きです。
 
犯罪?
 
いえ、なめ回すようにチェックするわけでありません
本当?
 
う、うん。そんな変態ちっくなことわからないよ(棒読み)
 
第一印象って
その人の顔(化粧)程度わかるけど、ファッションでもわかるよね
後、話し方とか仕草、オーラとか(笑)
 
鈍感な癖に
 
顔や体型は好みがあるし、すぐに変えれない。
 
ファッションと化粧は自分である程度決めれるし
センスですよね~
 
とみつるの好みですが…
 
それは次回にでも、
 
今から買い物&料理&娯楽になると更新が
 
ということで~
 
おつかれー

なんか受かってるぽい罠\(^o^)/

 
 
昨日食べたお昼の豚丼がどうやらアタリました(笑)
 
ついでに簿記もアタリました(笑)
 
絶望的でしたが、まさかの71点ということでオッケーですよね
 
勝ち組
 
お腹痛さと目がやられたせいで一時間遅刻して今から訓練学校行ってきやす
 
奇跡を信じてみた。
 
まあ、努力は報われました(笑)
 
でもね、実は71点なんじゃない?
って心の奥で薄々感じてたんですよ
 
ま、余裕
 
とまあ、これで悔いなく2級勉強できるわけです
幸か不幸か(。´Д⊂)
 
2級、さすがに意味不明です。
ホンマ泣きたくなるわ(笑)
気楽にいけや
 
とまあ、今日は寝ます
 
睡眠学習、ここで究めてやる(笑)

文学ピーゲームで寝不足。

8801778.gif

パソコンでの更新は久しぶりになります。
キーボードを叩けば、スピードは早いやす。
みつるで~す☆

今日は、最近乙女ゲームといい、ノベル中毒と化している日常。

おかげで、睡眠不足ですねん。これが・・・

最近、彼女に定評のみつる版、ロケみつの稲垣早希のモノマネ。
おかげで、関西弁が伝染りつつあるねん(笑)

感化されすぎΣ(´∀`;)

13174903.gif


さて、今回は乙女ゲームじゃなくて・・・
アレなゲームです。

ええ、察してくださいね(ΦωΦ)フフフ…

top0218.jpg


約十年前にパソコンゲームで発売されたアレなゲームです。

当時、高校生だったあっし。
受験も終わり、パソコンを買ったあっしに友人から勧められたの作品。

もちろん、男性向けのゲームなんですが、シナリオが・・・
なんで、そっち(男性向け)で出した?
シナリオだけでも、十分文庫本化できるクオリティ。

ということで、通の間では・・・

Fateは文学と言われている。
ちなみに、CLANNADは人生
という格言もあるので、気になる方は調べてくださいね(=^ω^=)


11137661.gif

realta_package_onsale.jpg

実際、俺がメインではなく、彼女がやっております。
このPS2版はフルボイスで、追加CG目当てでやりました(*'ω'*)
実は、3回目のプレイですが、見事にシナリオを忘れている自分を褒めたい。
寝れない・・・
怖くて・・・寝れない。(笑)

原作段階では女性向けで制作されていたけど・・・無理やり男性向けになったそうです。
おかげで、奈須きのこさんの得意分野のシナリオぽく描かれた気がします。


19870862.gif

はい、この作品みつる実はオススメです。
奈須きのこさん、もちろん男性向けからデビューされたのですが・・・
アレの道を極めている人なら知らない人はいない有名人です。
東野圭吾ぐらい有名?あくまでも男性向けのシナリオライターでは(笑)

ちゃんと、本も出してます。
例えば、「空の境界」「DDD」「Fate/Zero」
しかも、B○○K○FFでは、索引欄に名前があって笑った。

普通に、東野圭吾クラスに面白いです。
でも、漢字とか難しいし・・・派手で個性的なんで受け付ける人は少ないと思います。

19394699.gif


そんな感じでおいおい遅刻しそうじゃないか?

ということで、このあたりで( ^ω^)・・・



こんな感じのゲームです(笑)





FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク