そういえば、就職活動は?

こんにちはヾ(´▽`)

就職活動?なにそれおいしいの(・ω・ )?
(゚Д゚)ノ待て

はい、真面目ちゃんなあっし頑張っているふりをしています。
8月7日から実際にハローワークに紹介状を発行してもらい、書類を応募し始めました。
やっと、重い腰と、どえーんなお腹を持ち上げたわけです(*´∀`*)

現在7社応募、3社落ちました(´;ω;`)

もちろん、全て書類選考落ちです。
だって、男で未経験で事務とかハードル高すぎでしょ\(^o^)/オワタ

でも、最後まで諦めないのです。
事務系のパートか派遣で3年実務経験を積むのは最終手段。
まさに最終兵器おっさん(・◇・ )?

とまあ、応募がめんどくさい反面、達成感があります。
現在まさにその状態。
という感じで、頑張っているんですよ(*^□^*)

真面目な報告も必要でしょ?
でも、ポジティブシンキングなあっしに自画自賛して嫉妬←えっΣ(゚д゚;)

頭は常に聖飢魔IIの音楽が流れていて、困っています。
ということで、もし就職活動に疲れている皆様に巡り合ったと仮定して・・・
一緒に人生を悪魔と共に生きよう記念に聖飢魔IIの音楽を紹介したいと思います。




1999年12月31日のライヴに行きたかった。(当時11歳www)
聖飢魔II(世紀末)だけに・・・解散しやがった(笑)
こんな面白いアーティストがいるだろうか。
そして、はやくいけ~はやくいけ~
ここは、お前たちは21世紀へいけという罠。
ちなみのこのエルドラド自体が締めの音楽である。




人間ではなく、悪魔だからこそ出来るクオリティ。
尊敬します。同じ悪魔として←えっΣ(・ω・;|||



これは笑える&聖飢魔IIらしい(笑)
こんなバンドがいただろか(o ̄∇ ̄o)♪



これが聖飢魔IIで一番有名な音楽。
カラオケだと、前奏がスキマスイッチ並みに長いので歌いません(笑)



とにわかファンなんで、詳しくは知りませんが・・・とにかく演奏・ボーカルが神で・・・
あ、悪魔でしたね(*__)ノシバンバン
是非、就活に疲れたあなた。
人生に疲れたそこのあなた。

共に悪魔となり、聖飢魔IIを支持しょう(*´∀`*)


あ・・・全然真面目じゃなかった"(°°;)""((;°°)"

聖飢魔II借りたら・・・女々しくて(爆)



単なる思いつきですが・・・
似てませんか?

ある意味衝撃にかられて・・・書いています。

現在超爆発的にハマっている聖飢魔IIのアルバムを借りて聞いたら・・・

聖飢魔IIの「地獄の皇太子」
ゴールデンボンバーの「女々しくて」

サビがそっくりな件www








金爆なめてるwww

【ドラマ】携帯から久しぶりでーす(*^□^*)

朝も更新しましたが、時間が出来たので、書いていきます(≧ω≦)
 
 
結局、ドラマの話。
今は大映ドラマの赤いシリーズの「赤い運命」とやらを見てます。
山口百恵と言えば、良い日旅たちという曲しか知らないんだが…
なんとドラマの主演をしていたとは(@ ̄□ ̄@;)!!驚きが隠せません
 
 
スチュワーデス物語の掘ちえみは知ってたんですが…まさかの山口百恵とは(笑)
しかもめっちゃ可哀想な役やし(笑)
昔のドラマは面白いなあ
 
大映テレビしかドラマを見ないので、最近のがかなり疎いです(笑)
 
 
伊藤かずえは綾瀬はるかのお母さんと思った。
演技が上手いし、あごがwww
いとうまいこがあっしらはお気に入りのようです(笑)
とまあ、最近過激なドラマしか見てないせいか、ぬるい展開のドラマが無理になりました
 
 
あっしの
大映ドラマランキング
 
1位乳姉妹
2位不良少女とよばれて
3位ポニーテールはふりかえらない
 
全員ヒロインが不良という残念さですが、面白いので是非一度ご覧あらんませ
 
 


追記
記事の整理中だけど、この時に赤いシリーズを見ていると知らなかった2014/7

これはひどい映画を見た(笑)



おはようございます。
昨日、あまりにひどい映画を見てトラウマになってしまいましたので・・・ご紹介したいと思いますΣ(´∀`;)

恐怖女子高校 女暴力教室

514VdWCN7HL.jpg


彼女とレンタルショップでタイトルが気になって借りてみた(笑)
ほんと、出来心でした。





第2作『恐怖女子高校 暴行リンチ教室』
第3作『恐怖女子高校 不良悶絶グループ』
第4作『恐怖女子高校 アニマル同級生』

とシリーズ化しているのも気になり・・・借りたのがトラウマの始まり・・・

簡単に言えば、大映テレビのドラマをAVにした感じ(笑)






感想。

ひどい。
えぐい。
乳出しすぎ(笑)
の三重苦が揃った謎の合法AVです。よく映画館で放映したなと思う。
ってか、何故こんなものレンタルショップに置いてる(・ω・ )?
笑いあり、グロあり、ポロリありの三本立て。

((((;゚Д゚))))ガクブルです。
今の子供に見せて真似したら少年院行き間違いなしやし・・・
こんな女子高は、絶対嫌・゜・(ノД`)・゜・
とまあ、昔の映画はすごいことがよくわかった。

キャンキャンの付録のAVなんて生優しいわー!
絶対、この映画はみんな見たらあかんでー(`・ω・´)
気になる方は、もしレンタル屋にあったらレンタルしてみてください( ^,_ゝ^)ニコッ

と言いながら、お互い続編が気になる反面、トラウマが怖くて( ^ω^)・・・
な感じで一夜が過ぎましたが、案の定ロクな夢を見てなくて寝不足なあっし達。
大映ドラマでも過激なのに・・・これはやばいwww

そのあとは、小泉今日子主演の「少女に、何が起こった」を見たのですが・・・
ぬるいわ!!
と思ってしまうくらい・・・心が病みます。

ということで・・・MISIAの音楽を聞いて癒されています。
ホンマ、最近はMISIAがあっしの歌姫でやんす((*´∀`))ウキャキャ





これはアレンジしすぎ(笑)
でも、MISIAの良さが満点!






あ、これ有名ですよね(゚д゚)(。_。)_。)
でも、完全に名曲です(笑)

音楽整理のおまけがついてきた。

SnapCrab_NoName_2013-8-19_8-53-16_No-00.jpg

音楽データを整理しながら・・・傾向を整理してみました。
残念な集計結果になってしまいました。
しかし、40ギガまで音楽データが膨らんでしまいました(´;ω;`)

過去の自分は音楽への執着はそれは凄かったですが・・・偏りすぎ(笑)
どんだけ、女性声優好きやねんと思いながら・・・
まだ、コブクロとか好きだった時期なんだな~
一応、世代だったので・・・

現在のあっしですが・・・
自称アニメ声を目指してΣ(´∀`;)
ネオロマンスというジャンルに傾いていますが・・・
レトロから有名アーティストまで幅広くなった気がします。

昔から好きなのを少しパワーアップした気がします。
ということで・・・少しあっしのおすすめをピックアップします。




SnapCrab_NoName_2013-8-19_9-13-32_No-00.jpg


あっしの傾向


シングル曲を聴く→気に入ったのを覚える


シングル曲を聴く→ネットのランキングを見る→タイアップかどうか調べる→気に入ったのを覚える。

とまあ、ぼちぼち出かけてきます(笑)





ドラマ祭り(笑)

おはようございます。

今日も相変わらず、眠すぎです(´;ω;`)
レンタルショップ→カラオケの予定で今日も頑張ります。

ドラマ無双でした(*´∀`*)

乳姉妹
スチュワーデス物語
不良少女とよばれて
ポニーテルは振り向かない
少女に何が起こった
連続テレビ小説「あすか」

をレンタルしてきましたΣ(´∀`;)

今は、不良少女とよばれてを鑑賞しています。
ジャンルは、不良少女が更生する話です。
乳姉妹とは違い、滅多に主人公は喧嘩をしません。
乳姉妹は喧嘩ばかりでしたから(笑)

とまあ、今は20話なんで・・・
展開が気になる(*∩∀∩*)ワクワク♪

連続テレビ小説「あすか」
この手のNHK最近がんばっているけど・・・
あすかは、号泣しました(笑)

若すぎる竹内結子。
奈良の明日香村と京都が舞台なので、少し親近感が・・・
あと、和菓子の話なんですが・・・一心堂という名店のお菓子屋の話に親近感が・・・

あすかの一番いいのは、音楽。
大島ミチルさんの音楽はとにかく、良すぎる。
そして、「風笛」を聞いたときは号泣です。
ちなみに、宮本笑里さんという名の知れたバイオニストさんのカバーが実は着信音の罠。
劇中に3回ほど流れるのですが、無条件で号泣。

原曲のメロディ・完成度には敵わない。


子役の演技には・・・号泣。
さすが、ロリコン、なんか前田敦子に似ているのが気に入らないけど・・・
あすかの思い出は、こころにあるから、寂しくない。

さて、話のネタがないので・・・あるけど出し惜しみ。

ここらで、打ち切ります。

ぼちぼち面接の話くるかな?





不良少女のおp無かった(´;ω;`)



原曲「風笛」 優しい音色に壮大なイマージュ。



風笛調べたら・・・面白いのが出てきた(笑)






旅行の続き、初めての淡路島

こんにちは
グッドアフタヌーン
你好

三カ国しか対応していません。Σ(゚д゚;)

最近パソコンを触る機会が減ったせいか・・・タイピングの能力が落ちている気がしますヽ(;▽;)ノ
でも、それでも、世間のおばちゃんやおっちゃんよりは早くタイピングできるのですよ(笑)
一応、タッチタイピング出来ますし(*≧□≦)ノ

そういえば、旅行の続きを書いていなかったので・・・

ホテルの朝食バイキング。
IMG_0374.jpg

馬鹿です(笑)
ホント、馬鹿です。
食べ過ぎです。
しかも、このあと、2回もお代わりしていた残念なおっさん。


IMG_0391.jpg

高速バスで、明石海峡を渡り、淡路島へ。
夢舞台で、鴨が歩いていました。
餌くれと、寄ってきますが、餌やるなら自分のジュースでも買うわというドケチみつる。
人生を必死に堅実に生きてます。


IMG_0422.jpg

そんな、感じで彼女とボートを漕いでの撮影。
水面に映る綺麗な花畑。
完全に貸切で、30分一人400円だったけど、平日は疲れるまで乗っていいよというサービス。
暑かったので、結局30分で引き上げましたが(*´∀`*)


IMG_0483.jpg

今年初めてのひまわり畑。
夏の風物詩を全く堪能していなかったので、撮影しました。
向日葵。
淡路島のひまわりは綺麗でしたよ(・∀・)イイネ!!



IMG_0506.jpg

なんかわからん花を撮影しました。
温室にて・・・


IMG_0545.jpg

面白い花があったので・・・
南国に咲いてそうです(笑)

IMG_0537.jpg

これも綺麗だったので・・・
最近、自分のカメラの腕が落ちた気がします・゜・(ノД`)・゜・

とまあ、完全に熱中症状態でバテバテでした。

とそんな感じで旅行を終了しました。

~最近のみつるの日常~

半沢直樹ヤバイ(笑)

残念なことに毎晩我が家ではミサが行われています。

俺 ・・・アリプロジェクト(魔女)
彼女・・・聖飢魔II(悪魔)

を大音量で流してテレビを見たりしてます。



ALI PROJECT - 私の薔薇を喰みなさい(TV Size)


久しぶりのローゼンメイデン(笑)
元麻生総理が推奨されていたアニメ(笑)
シナリオや世界観・非現実的な意味では傑作です。

主題歌のエロさにやられて、再熱しております。


デーモン閣下 フレンズ


うん、閣下、うますぎる。

明石海峡夏景色(笑)

おはようございます。

女性とは忙しいものです。
美容室なんてものに行かないとあかんのですから(笑)

昨日やっていたアニメベスト見て、ミツバチハッチとか号泣しそうでした。
昔のベタさが現代に足りないのですよヽ(*´∀`)ノ

とまあ、旅行で行ってきた神戸より西、明石より東の舞子に旅行に行ってきました。


IMG_0212.jpg

ホテルから見える津軽・・・違うわ
明石海峡です(ノ∀`)
舞子ビラホテルに宿泊しました。
当日、一人千円でカップル部屋にグレードアップ出来ると聞いて・・・



IMG_0208.jpg

ハート型の風呂(°д°)

どこのラブホやねん(^O^)
今時のラブホはこんなん少ないですけどね(;´∀`)
2年前ほどの情報ですが・・・

IMG_0254.jpg

とりあえず、水を入れてみました。
今宵、ここで色々お話をすることになりましたが・・・
夜景を眺めながら、裸のお付き合い

なかなか面白かったです。



IMG_0245.jpg

せっかくなんで、明石海峡の下まで歩いてみました。
ほんま、暑くて途中で何回引き返そうかと思いましたが、

迫力でした。

橋の下では、良くアレな本を読んだ思い出しかありません。
え、あっしは読んでませんよ?
そりゃあ、ねぇ~映像世代ですから(ノ∀`)




IMG_0264.jpg

夕焼けの明石海峡。
同、ホテルにて・・・

6:30に近くのフレンチレストランにて、夕日を眺めながら静かにお食事。
普段はやかましいあっしですが、雰囲気に流されやすいので、大人しいとこでは大人しい。
そういうギャップがいいらしいです。

久しぶりに飲んだ、高級赤ワイン(ウェルカムドリンク扱い)
あー、安物の赤ワインしか飲んだこと無かったから美味しくないと思ってたけど・・・

赤ワインめっちゃ美味しいしΣ(´∀`;)
フレンチレストランなのに、メロンソーダや明石焼きがあったのが笑えました。

moblog_35087195.gif

ノロケに入ります。


彼女の過去・・・年の差13才、バツイチ。
中学生になった彼女の子供
だんだん会える機会が減り・・・本格的に母親としての試練が訪れています。


そんな中、あっしの存在が助けらしいです。
夜のカップル風呂にて・・・
あっしは、恋人でもあり、家族でもあり、子供でもある、謎の存在です。

一人三役・・・(笑)

一人の男性として恋人。
一人の友達のような気軽さで家族みたいに相談できる。
一人の子供みたいに、無邪気で微笑ましい。

なかなか、あっしは芸達者みたいです。

あっしにとって、彼女の存在ってどういうものなんだろうと考えさせられますが・・・
失ったものも多い(自由・自由自由自由・友達・家族)

あー、家族とは2年絶縁状態。元々仲が悪いが(笑)
友達は30人くらい去っていったわ(笑)

彼女にとって
失ったものも多い(子供・愛していた人・家族・自分)

素直で、淋しがりな彼女。
人生独り身だった寂しがり屋のあっし。

そんな自分だからこそ、幸せにできる。
と気づいた3周年。

もぉ、彼女より妻扱いですけどね(笑)

初心に乖離し、楽しかったです。

そんなノロケ 夏日和でした。

その後、あたいたちプチ熱中症でダラダラしてました。


moblog_1a8b824d.gif





FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク