仕事してきた(笑)


紹介派遣ということで派遣されたふっちょいおっさんやで。
 
今日はなんもしとらん(@ ̄□ ̄@;)!!
 
事務の説明と、書類整理。
午後からは面接に来た人の履歴書や職務経歴書を見て、採用者感覚で分析してました。
 
外国人インターシップの方がいたので…仲良くさせてもらった(笑)
 
インドネシア人やけど、日本語は普通にしゃべりよる。しかも22歳やし
 
若いっ
 
一緒にうどん食べた。
 
インドネシアは暑いけど、日本の夏よりマシらしいです(笑)
 
明日から本格的に始まると思いますが、楽しみです(o^o^o)
 
 

今日から企業に派遣されます(笑)

今日から派遣されます。

初めての完全な事務職なので、緊張します。

とりあえず、電話応対とか頑張るよ(*^□^*)

不安半分、ワクワク半分。
失敗を恐れずに頑張る(*^_ ’)

心理学診断してみた

WS000023.jpg
WS000030.jpg
WS000021.jpg
WS000018.jpg
WS000036.jpg


色々やったけど、要は自信家なんだな(笑)

人と話すことが大好きみたいです。

みなさんもやってみてください。

キーワード
「診断」「心理学」「エゴグラム」
で検索してくださいねニャハハ(*^▽^*)

内定もらった(笑)

とりあえず、しばらくは、働けそうです。

しかし、一般財団法人に勤めるとか笑える。

後は条件次第かな(o>ω<o)

今の現状。

こんばんは(≧ω≦)

定例の愚痴になりそうです(笑)

最近の若い子って無理です(^o^;)
といっても、全員年上なんですが(笑)

私たち、国の税金を頂いて、働いている身なのですが…

先生がいないので、モンスターハンターをする。
(@ ̄□ ̄@;)!!
音楽をネットで聞いてるので充電を教室のコンセントからする。
(;゜∇゜)
ずっとスマホいじってる
(-.-)
パソコンでコンセントに電源を繋いでオンラインゲーム
(。´Д⊂)

女子はしゃべり倒します(笑)

こんな状況です(笑)

まあ世間がどういうかはわかりません(-_-;)

1日お題を与えずに放置の先生
こんな環境じゃあ…こうなりますか?

時間の価値を考えよう♪
限られたモノは、しっかり管理しよう。

私は1日、自主的に面接の資料の作成や事務の勉強に参考書を読んだりしてました。

することがないから、自由にする。
しかし、給料が発生している以上、どうしたらいいか考えてみよう。

私には、みんなの行動と思考が理解出来なかったです(笑)

明日も同じ待遇かもしれません。
まあ、なんぼでもやるべきことはあるし、大丈夫(笑)

所詮、私は世間から面接に受からない落ちこぼれ。

相手する暇もお金もないでしょう(^o^;)

お前らの全力でサポートするという言葉はどこにいった(笑)

んで、挙げ句の果てに事務以外の仕事しない?
事務以外に仕事出来ないの?

なんぼでも事務の仕事あるでーと言われた入社前の面接。

まあ、第一印象変な人やけど、仕事はきっちりしてそうと思ったが適当過ぎて笑った(笑)

結局のところ、
私はその考えはおかしくない?と思う

ということで、断固拒否です(笑)
だって、面接で自己PRに最後まであきらめないことって言ってもうたし(笑)

実力はまだ無いが、少なくても今いるメンバーよりは伸び代はあるし、成長出来ると確信した(@゜▽゜@)

面接張り切って頑張ります
あっしを必要とする、あっしの才能を見抜いてくれる会社で全力投球したいです(o>ω<o)

さて、お米買いに行ってくる(≧ω≦)

愚痴でした(笑)

京都を満喫してきたヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは(T▽T)ノ彡☆

軽く紹介していきます。
IMG_1331.jpg
紅葉を楽しんできました。


IMG_1336.jpg
ローアングルを決めて、迫力ある写真にしましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1355.jpg
なんか、あの鳥が偉そうだったので編集して偉そうにしてみました。

IMG_1364.jpg
10月桜?桜が見れてよかったですヽ(*´∀`)ノ

**********************
今回は
京都の小野駅
勧修寺にお邪魔しました。
入館料400円
人が少なくてよかった。
**********************




続いて・・・紹介します。

IMG_1369.jpg
小野小町ゆかりの寺です。

IMG_1373.jpg
雅な庭です。
こういうところでゴロゴロ過ごしたいです。

**********************
京都の小野駅
随心院にお邪魔しました。
入院料400円
小町祭が開催されてました。
**********************




最後に・・・
IMG_1461.jpg
夜の京都・・・知恩寺のライトアップです。
人が何百人と並んでいました。
お目当ては仏像鑑賞ですが・・・ついでに紅葉も鑑賞。
料金は800円でしたが、とあることで無料でした(*´∀`*)

IMG_1502.jpg
帰りに、ロウソクタワーこと京都タワーの撮影しました。
そういえば、改まって撮ったことなかったので・・・

ということで、京都観光でした(*'ω'*)






今日聞いた深イイ話。

たまには真面目に話しますよー(@゜▽゜@)

ふっちょいおっさん参上です(≧▼≦)

今日はみんなでグループシェアディスカッションを行いました。

12人でフルーツバスケットして、みんなで発表する不思議なゲームでした。

お題は「自己PR」「長所・短所」「相手を褒める」

相手を褒めるのは難しかったです(≧▼≦)

んで、自分に自信がないという方がいまして…

とある方がおっしゃってたことが。

自信には根拠がないし…誰からも測れないものだと。
なるほど。

自信がないのは、自分のことを好きになれないから。
なるほど。

ということは、自分の事が好きな人は自信たっぷりなわけですね(@゜▽゜@)

あっしは、常に変わりつつある自分には自己分析が必要だなと思った。

敵を知って己を知る。

深イイ話やなあ~

自信過剰なあっしはまさに無双なわけです。

面接行ってきた(*^□^*)

面接に行ってきました(o>ω<o)

受かるといいなー(o^o^o)というか受かるしか選択肢ないし(笑)
良い会社だった気がします。
社長がよい人でぜひ働きたいと思います。

疲れた。
今日は久しぶりにゲームざんまい出来そうです(@゜▽゜@)

帰ったら即ラーメン食べたる(≧▼≦)
無性にラーメンが食べたいです(^-^)

昨日はカラオケざんまいだったので、カラオケ行きたい症候群に発症しました(^_^)v

とにかく、相変わらずグダグダでした。

明日は何をするんだろう?
そんな未来が見えないふっちょいおっさんでした。

社長の話が壮大過ぎて、困りました。
あっしもそれぐらい語れる人間になりたいと思います(≧▼≦)
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク