風邪をひいたり、多忙で更新が滞ってましたが(笑)

こんばんは☆

皆様、風邪は大丈夫でしょうか?
私は2度風邪をひきました。

といっても、どちらも39度まで出たものの、薬・医者なしで完治しました(笑)
馬鹿なのか?
よくわからないあっしでやんす!

オフ会ばかり行ってます。
といっても、あと一回で今年は終わり。
来年は、赤ちゃんで手いっぱいになるでしょう( ̄◇ ̄;)

19870862.gif


三宮のとあるお店のバイキングに連れて行ってもらいました。

オフ会 (1) 2014-12
オフ会 (2) 2014-12
オフ会 (3) 2014-12

平日だと1070円で無制限!

や、安いだとー!
しかも、デザートの量が半端ない。
デザートバイキングだけでもお腹いっぱいになりそう(笑)

良いお店を教えていただきました。



オフ会 (4) 2014-12

大阪の焼肉ランチにも連れて行っていただきました!
美味しかったです!

オフ会 (5) 2014-12

帰りはコメダ珈琲でゆっくりお話しました。



オフ会 (7) 2014-12
オフ会 (6) 2014-12

神戸のカラオケにて、クリスマスパーティーをしました。
衣装を持ち込んで、楽しいショーをしてくれたりとても楽しかったです。

お菓子もいっぱい用意していただき、美味しかった!



オフ会 (8) 2014-12

ご縁をいただいて、初めての枚方。
見知らぬ土地でしたが、ジャンカラはすぐ見つかりました。
カラオケ会でした。

1419138842501fsdfsdfsfdsfd


クリスマスケーキをみんなでいただきました!
とても美味しかったです!
他に美味しいワインからビール、たこ焼きなどおつまみまで。

雰囲気もよく楽しかったです!

そんなあっしです。

時間がなく適当に更新になりますが、毎日元気にやってます(笑)

動画作成してみた。ゆっくりムービーメーカー。

おはようございます☆

最近、更新していなかったので、簡単にですが更新します。
そう、動画を作成してみました。

ゆっくりムービーメーカーというソフトを使ってみました。
音声が出る動画を作りたかったから(*^^)

処女作(笑)



うーん。とりあえず作ってみた。
この時は、3時間くらいでサクサク作れたのだけど。

昨日、やっと完成した。
私的ドラマランキング2014年版。
去年は画像だけだったけど、今年は動画だぜ(笑)

ドラマを見ながら、作成したので楽しかった(*^^*)
作成時間は30時間。
当初は10分程度の動画だったが、20分以上になってしまいました(^^♪
色々勉強になりました!
良かったら見てあげてくださいね。




野島伸司の脚本にハマってしまった。

●聖者の行進

知的障害者の話。

●高校教師

ラストシーンが切ない。

●世紀末の詩

一話完結で全10話。それぞれの愛のストーリー。

●未成年

社会にとらわれず、自由な意思で戦う未成年の話。


野島伸司の脚本は心に残ります。
悲しい話だけど、あっしは好きです(*´▽`*)

現代にない、社会的シナリオなのです。
そして、キザな演出は新鮮です(笑)

また、ネタが出来たら更新しますヽ(*´∀`)ノ

それではまた(≧∇≦)/
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク