

赤ちゃんが産まれました。元気な子です(*^^*)

こんばんは☆

最近、更新が出来ませんが(;^ω^)
ときどき更新してます!

さて、無事産まれました!
3100gの元気な男の子でした(>▽<)

名前は「健太」にしました!
鼻から上は母親似
花から下は父親似

血液型は母と同じA型です(*^^*)

簡単にですが。
報告します☆

今日、赤ちゃんが産まれます。

時間がないのでカンタンにですが。

今日の12時から帝王切開です。

ただ、無事を祈ります。

元気な赤ちゃんのお顔と産声を聴けるのが楽しみです(*^^*)

では、お仕事に行ってまいりますヽ(*’-^*)。

実はデュエットソングにハマってます(*^□^*)

こんにちは☆

去年、オフ会などでデュエットの楽しさを教えていただき、デュエットにハマってます(*・∀-)☆
あっし、やればできる漢なんす。
(ΦωΦ)フフフ…

ということで、歌える曲を公開!
(需要はないですね)わかります!

1 . いつでも夢を / 橋幸夫,吉永小百合
2 . 赤いグラス / アイ・ジョージ,志摩ちなみ
3 . 麦畑 / オヨネーズ
4 . 二輪草 / 川中美幸,弦哲也
5 . もしかしてPart2 / 小林幸子,美樹克彦
6 . 浪花恋しぐれ / 都はるみ,岡千秋
7 . ふたりの大阪 / 都はるみ,宮崎雅
8 . 昭和枯れすすき / さくらと一郎
9 . 愛が生まれた日 / 藤谷美和子,大内義昭
10 . 居酒屋 / 五木ひろし,木の実ナナ
11 . 矢切の渡し / 船村徹,島倉千代子
12 . 銀座の恋の物語 / 石原裕次郎,牧村旬子
13 . 北空港 / 桂銀淑,浜圭介


定番中の定番ですね(*・∀-)☆

お次は覚えたい曲ですね!

1 . 3年目の浮気 / ヒロシ&キーボー
2 . 5分5秒の二人 / ローズと裕介
3 . あづま男と浪花のおんな / 北島三郎&中村美津子
4 . ふたつ星 / 都はるみ,五木ひろし
5 . アマン / 菅原洋一,シルビア
6 . カナダからの手紙 / 平尾昌晃,畑中葉子
7 . クレオパトラの夢 / 小林旭,八代亜紀
8 . スロー・グッドナイト / 前川清,チェウニ
9 . 愛が熟すまで / 秋元順子,花岡優平
10 . 逢えるじゃないかまたあした / 石原裕次郎,川中美幸
11 . 乾杯ラブソング / 桂銀淑,浜圭介
12 . 帰るのね / 北見恭子,岡千秋
13 . 泣きながら夢を見て / 佳山明生/貴美
14 . 枯葉のバラード(デュエット・バージョン) / 山本譲二,KOTONO
15 . 今夜は離さない / 橋幸夫,安倍里葎子
16 . 若い二人の心斎橋 / 三田 明・吉永小百合
17 . 出張物語 / 川中美幸,吉幾三
18 . 大阪ナイトクラブ / 増位山大志郎;沢田嘉津枝
19 . 男と女のはしご酒 / 伍代夏子&古館伊知郎
20 . 男と女のラブゲーム / 武田鉄矢,芦川よしみ
21 . 都会の天使たち / 桂銀淑,堀内孝雄
22 . 東京めぐり愛 / 石川さゆり,琴風豪規
23 . 東京ナイト / 五月みどり,渥美二郎
24 . 東京ナイトクラブ / 石原裕次郎,八代亜紀
25 . 東京ラスト・ナイト / 玉置宏/真咲よう子
26 . 挽歌 / 八代亜紀,千昌夫
27 . 別れても好きな人 / ロス・インディオス,シルヴィア
28 . 別れの夜明け / 石原裕次郎,八代亜紀
29 . 北のともしび / 天童よしみ,五木ひろし
30 . 北の迷い子 / キム・ヨンジャ,浜・圭介
31 . 夜のめぐり逢い / 石原裕次郎,八代亜紀
32 . 勇気あるもの / 吉永小百合,トニーズ
33 . 夕陽の丘 / 石原裕次郎,浅丘ルリ子
34 . 林檎殺人事件 / 郷ひろみ,樹木希林
35 . 浪花物語 / 五木ひろし,中村美律子
36 . 洒落た関係 / 内田あかり,徳久広司


※原曲と歌手が違っている場合があります。

そのうち4曲ほど追加して、レパートリー50曲くらいにしたいですね(o≧▽゚)o

今年中に覚えて、歌えるようになりたいですヽ(*’-^*)。

あっし、頑張ります!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
去年も数あるブログからご拝読いただき、ありがとうございました。

本年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
本年は、時間が取れ具合がわからず、どこまで更新出来るかわかりませんが。
赤ちゃん日記など変わらず、ネタは尽きません。

本年もどうぞ、よろしくお願いします。
ふっちょいおっさん
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
