デュエット曲、1990年代、2000年代 その2

こんばんは☆

デュエット曲のレパートリーが約30曲ある、ふっちょいおっさんです(笑)
でも、誰かと歌った曲は10曲前後。

誰か、一緒に歌ってくれませんか?
それとも僕と踊りませんか?(笑)

第二弾です。
需要があるかわかりませんが・・・
今回は私が簡単に調べた限りではネットで出てこない
デュエットソングを紹介したいと思います。
ほんの30分しか調べてないのだけど(笑)

別の検索方法で調べたら出てきたので、そちらからリストアップ♪

カラオケにも入っている楽曲で・・・
何か初心者でデュエットないかしら?
って考えている方には必見かも(笑)

5曲紹介します。
他にもたくさんありますが、今回でしばらく紹介はないと思います。







クレタの白い砂/因幡晃&相田翔子


一番のお気に入り♪
サビがとっても好き~
クレタってなんだ~?ギリシャの島みたいですね(笑)
相田翔子さんてWinkってユニットの人なんだぁ~と知りました。
私の世代ではないからわからなかった。
そこは、「わかって下さい」ですか?(笑)


八代亜紀,ミスターX  水割りのセレナーデ


私の大好きな八代亜紀♪
ミスターXはわかりませんが、好みの声(*^^*)
まだあまり聞いてませんが、良い曲だなと思いました!
「お酒は、ぬるめの燗がいい」


恋するLa vie  黒川泰子・美樹克彦


珍しいデュエットです。
シャンソンっぽい、雰囲気で気に入ってしまいました。
黒川泰子さんがシャンソン歌手だからかぁ~(笑)
おしゃれな感じが好きです♪


チェウニ&ジョニ男+アルファ / ミッドナイト・アワー~Yokohama Fall in love~デュエットバージョン


ノリの良いデュエット♪
いつもデュエットしてくださるお姉さんが「チェウニ」さんが好きで、この曲を選曲。
これぞ、平成のデュエットかしら?



愛よ静かに眠れ 前川清 & 石川さゆり



演歌黄金コンビのデュエット。
やはり曲が良いのもありますが、歌唱力がいいですね!
石川さゆりさんのデュエットっておみかけしたことないですね~
琴風豪規・石川さゆりの「東京めぐり愛」は知ってますが(^^♪

名曲尽くし!

何曲か、覚えてみませんか?

デュエット曲、1990年代、2000年代以降を覚える!

こんばんは★

30曲以上覚えたので満足していましたが。
そういえば、1990年以降の曲ってほとんど覚えていない!


ということをオフ会に参加して発覚!?


ということで今回はYoutubeで
ふっちょいおっさん☆セレクションをしてみようと思います。






▼みつるさんが知っているけど、歌えない曲(笑)
20代前後なら知ってますよね( ‘-^ )-☆




▼当時流行りましたね(笑)
どうも1990年以降、特に2000年のデュエットはキーが高くて歌えません(^_^;)





▼いつの間にこういう曲が(笑)
良い曲ですが、キーが高いなぁ(´Д`;)



定番はこの辺で( ‘-^ )-☆


ふっちょいおっさん☆セレクション!





▼曲調と歌手が気に入ってしまった(笑)
世界遺産ってなんだ!?
今もずっと聞いてます(^^♪






▼中澤裕子さんあまり存じませんですが、正統派な歌声(笑)
曲調と歌詞が聴きやすくて、歌うのにはいいかも!







▼松田聖子さんと郷ひろみさんのデュエット。
二人の個性がうまく交わって良い曲だなと思います(*´∀`*)
私が生まれる前に色々縁のある二人だったのですね(笑)







▼松任谷由実・カールスモーキー石井(米米CLUB)の曲。
バブルは弾けてしまいましたが、元気が出るデュエットですね!


他にも色々ありますが、今回の紹介はコレで終わり。

覚えても相手がいないのが難点ですが、男女で歌うと楽しいですよね(*⌒―⌒*)
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク