

あけまして・・・って違うか(笑)

こんばんは☆

すっかり放置・・・いえ、父親をしてて(^_^;)

我が子も1歳になり、私も28歳になり・・・
保育園も決まり・・・

気づいたら、バレンタインデーが過ぎて・・・
はっはっはっ
もちろん義理チョコすらもらってないぜ~( ー`дー´)キリッ


そんなこんな・・・
パソコンも滅多に触らない日々。
以前の私には考えられない一年になりそうです。


近況報告終わり。



①音楽事情


演歌にズッポリ。

北川大介
北山たけし
小金沢昇司
冠二郎
チェウニ

などにハマる。

石川さゆりさんの「ちゃんと言わなきゃ愛さない」

これは・・・好きすぎる(笑)


②テレビ事情

特に見てない。

③ゲーム事情

信長の野望、三国志にハマる。
一昨日からなめこ栽培キットはじめました。

④漫画事情

少女漫画にハマる。

「ベルサイユのばら」で有名な池田理代子
「アリエスの乙女たち」で有名な里中満智子
「地球へ・・・」で有名な竹宮恵子
「闇のパープルアイ」で有名な篠原絵里

など・・・

⑤仕事事情

12月までやめたかったけど、今ではやめてもらっては困る存在まで出世(笑)
ま、当然でしょう(^^♪

⑥生活事情

う~ん、我が子にどっぷり。
仕事→買い物→我が子と遊ぶ→ごはん→お風呂入れる→寝る

あ、、あれ???


そんなこんな・・・
元気にしてます。

また時間が出来たら更新します。


我が子の成長記録。
けんた♂(現1歳0ヶ月)

11ヶ月でつかまり立ちを始まる。
1歳で立てるようになる。
4月から保育園デビュー

予防接種で悩む。
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
