

約1年ぶりのカラオケに行ってきました♪

こんばんは☆

いつも元気なふっちょいおっさんです。
ここ5年で体重が最高記録です。

ふっちょい、なんて言えないメタボです。
育児、って大変なんですねぇ~

親になればわかります(*≧∀≦)ゞ


我が子を保育園に入れる前に、一度カラオケに行きたい!
ということで行ってきました。

学生は春休みです。
お店は行列ができてました。

フリータイムでなんとか入れました。
そして、DAMの最新を初めて体験してきました。


カラオケも進化してるねぇ~
以前ほど、執着はないけど、やっぱり歌うのは楽しい~♪

今回は、昭和アニメソング、昭和アイドル、演歌がメインでした。
この選曲が20代なんて言わせない。

60代の知り合い曰く
「同世代か」

J-POP、90年代なんて幻ですわぁ。
だから、友達がいないんだけどねぇ~(笑)

デビルマンのうたとか、若者知らないもんね(;´д`)

そんな感じで、またカラオケに行きたいなぁ~♪

簡単にですが、更新しておきます。
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
