スポンサーサイト


ドラマ祭り(笑)

おはようございます。

今日も相変わらず、眠すぎです(´;ω;`)
レンタルショップ→カラオケの予定で今日も頑張ります。

ドラマ無双でした(*´∀`*)

乳姉妹
スチュワーデス物語
不良少女とよばれて
ポニーテルは振り向かない
少女に何が起こった
連続テレビ小説「あすか」

をレンタルしてきましたΣ(´∀`;)

今は、不良少女とよばれてを鑑賞しています。
ジャンルは、不良少女が更生する話です。
乳姉妹とは違い、滅多に主人公は喧嘩をしません。
乳姉妹は喧嘩ばかりでしたから(笑)

とまあ、今は20話なんで・・・
展開が気になる(*∩∀∩*)ワクワク♪

連続テレビ小説「あすか」
この手のNHK最近がんばっているけど・・・
あすかは、号泣しました(笑)

若すぎる竹内結子。
奈良の明日香村と京都が舞台なので、少し親近感が・・・
あと、和菓子の話なんですが・・・一心堂という名店のお菓子屋の話に親近感が・・・

あすかの一番いいのは、音楽。
大島ミチルさんの音楽はとにかく、良すぎる。
そして、「風笛」を聞いたときは号泣です。
ちなみに、宮本笑里さんという名の知れたバイオニストさんのカバーが実は着信音の罠。
劇中に3回ほど流れるのですが、無条件で号泣。

原曲のメロディ・完成度には敵わない。


子役の演技には・・・号泣。
さすが、ロリコン、なんか前田敦子に似ているのが気に入らないけど・・・
あすかの思い出は、こころにあるから、寂しくない。

さて、話のネタがないので・・・あるけど出し惜しみ。

ここらで、打ち切ります。

ぼちぼち面接の話くるかな?





不良少女のおp無かった(´;ω;`)



原曲「風笛」 優しい音色に壮大なイマージュ。



風笛調べたら・・・面白いのが出てきた(笑)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
