スポンサーサイト


これはひどい映画を見た(笑)



おはようございます。
昨日、あまりにひどい映画を見てトラウマになってしまいましたので・・・ご紹介したいと思いますΣ(´∀`;)

恐怖女子高校 女暴力教室

514VdWCN7HL.jpg


彼女とレンタルショップでタイトルが気になって借りてみた(笑)
ほんと、出来心でした。





第2作『恐怖女子高校 暴行リンチ教室』
第3作『恐怖女子高校 不良悶絶グループ』
第4作『恐怖女子高校 アニマル同級生』

とシリーズ化しているのも気になり・・・借りたのがトラウマの始まり・・・

簡単に言えば、大映テレビのドラマをAVにした感じ(笑)






感想。

ひどい。
えぐい。
乳出しすぎ(笑)
の三重苦が揃った謎の合法AVです。よく映画館で放映したなと思う。
ってか、何故こんなものレンタルショップに置いてる(・ω・ )?
笑いあり、グロあり、ポロリありの三本立て。

((((;゚Д゚))))ガクブルです。
今の子供に見せて真似したら少年院行き間違いなしやし・・・
こんな女子高は、絶対嫌・゜・(ノД`)・゜・
とまあ、昔の映画はすごいことがよくわかった。

キャンキャンの付録のAVなんて生優しいわー!
絶対、この映画はみんな見たらあかんでー(`・ω・´)
気になる方は、もしレンタル屋にあったらレンタルしてみてください( ^,_ゝ^)ニコッ

と言いながら、お互い続編が気になる反面、トラウマが怖くて( ^ω^)・・・
な感じで一夜が過ぎましたが、案の定ロクな夢を見てなくて寝不足なあっし達。
大映ドラマでも過激なのに・・・これはやばいwww

そのあとは、小泉今日子主演の「少女に、何が起こった」を見たのですが・・・
ぬるいわ!!
と思ってしまうくらい・・・心が病みます。

ということで・・・MISIAの音楽を聞いて癒されています。
ホンマ、最近はMISIAがあっしの歌姫でやんす((*´∀`))ウキャキャ





これはアレンジしすぎ(笑)
でも、MISIAの良さが満点!






あ、これ有名ですよね(゚д゚)(。_。)_。)
でも、完全に名曲です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
