スポンサーサイト


【ドラマ】携帯から久しぶりでーす(*^□^*)

朝も更新しましたが、時間が出来たので、書いていきます(≧ω≦)
 
 
結局、ドラマの話。
今は大映ドラマの赤いシリーズの「赤い運命」とやらを見てます。
山口百恵と言えば、良い日旅たちという曲しか知らないんだが…
なんとドラマの主演をしていたとは(@ ̄□ ̄@;)!!驚きが隠せません
 
 
スチュワーデス物語の掘ちえみは知ってたんですが…まさかの山口百恵とは(笑)
しかもめっちゃ可哀想な役やし(笑)
昔のドラマは面白いなあ
 
大映テレビしかドラマを見ないので、最近のがかなり疎いです(笑)
 
 
伊藤かずえは綾瀬はるかのお母さんと思った。
演技が上手いし、あごがwww
いとうまいこがあっしらはお気に入りのようです(笑)
とまあ、最近過激なドラマしか見てないせいか、ぬるい展開のドラマが無理になりました
 
 
あっしの
大映ドラマランキング
 
1位乳姉妹
2位不良少女とよばれて
3位ポニーテールはふりかえらない
 
全員ヒロインが不良という残念さですが、面白いので是非一度ご覧あらんませ
 
 


追記
記事の整理中だけど、この時に赤いシリーズを見ていると知らなかった2014/7
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
