スポンサーサイト


そういえば、就職活動は?

こんにちはヾ(´▽`)

就職活動?なにそれおいしいの(・ω・ )?
(゚Д゚)ノ待て

はい、真面目ちゃんなあっし頑張っているふりをしています。
8月7日から実際にハローワークに紹介状を発行してもらい、書類を応募し始めました。
やっと、重い腰と、どえーんなお腹を持ち上げたわけです(*´∀`*)

現在7社応募、3社落ちました(´;ω;`)

もちろん、全て書類選考落ちです。
だって、男で未経験で事務とかハードル高すぎでしょ\(^o^)/オワタ

でも、最後まで諦めないのです。
事務系のパートか派遣で3年実務経験を積むのは最終手段。
まさに最終兵器おっさん(・◇・ )?

とまあ、応募がめんどくさい反面、達成感があります。
現在まさにその状態。
という感じで、頑張っているんですよ(*^□^*)

真面目な報告も必要でしょ?
でも、ポジティブシンキングなあっしに自画自賛して嫉妬←えっΣ(゚д゚;)

頭は常に聖飢魔IIの音楽が流れていて、困っています。
ということで、もし就職活動に疲れている皆様に巡り合ったと仮定して・・・
一緒に人生を悪魔と共に生きよう記念に聖飢魔IIの音楽を紹介したいと思います。




1999年12月31日のライヴに行きたかった。(当時11歳www)
聖飢魔II(世紀末)だけに・・・解散しやがった(笑)
こんな面白いアーティストがいるだろうか。
そして、はやくいけ~はやくいけ~
ここは、お前たちは21世紀へいけという罠。
ちなみのこのエルドラド自体が締めの音楽である。




人間ではなく、悪魔だからこそ出来るクオリティ。
尊敬します。同じ悪魔として←えっΣ(・ω・;|||



これは笑える&聖飢魔IIらしい(笑)
こんなバンドがいただろか(o ̄∇ ̄o)♪



これが聖飢魔IIで一番有名な音楽。
カラオケだと、前奏がスキマスイッチ並みに長いので歌いません(笑)



とにわかファンなんで、詳しくは知りませんが・・・とにかく演奏・ボーカルが神で・・・
あ、悪魔でしたね(*__)ノシバンバン
是非、就活に疲れたあなた。
人生に疲れたそこのあなた。

共に悪魔となり、聖飢魔IIを支持しょう(*´∀`*)


あ・・・全然真面目じゃなかった"(°°;)""((;°°)"
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!(爆)
蝋人形の館、前奏がしつこく長いのよね!!o(*__)ノシ☆思い出したw

就職活動、ほんと今は大変な時代ですよね。
私なんかの年にもなると、モーレツ限られてくるしパートとかしかなくなっちゃうから
必死で今のところにしがみついていますけど、あともう少し収入欲しい・・・(ーー。)
なんて、職が見つからない時は働き口があるだけでも羨ましいく思っていたのに、ダメですね。^^;

みつるさん!引き続き応援しておりますぞよ!
ガンバレー!+。:.゜ヽ(´▽`)ノ .:。+゜。

Re: No title

> haruさん☆

蝋人形の館ヾ(@^▽^@)ノわはは
ホンマ、前奏が長くて早送りしたいわって思います(´∀`*)

応援、ありがとうございます(*^□^*)
なかなか大変ですね(゜´Д`゜)
年齢制限も少しづつかかってきてますし・・・応募者が多いです(´;ω;`)

ホンマ、パートでもいいから事務経験積みたいですね(´∀`*)
節約主義のためか、お金には余裕はあるんだけど・・・ヤバイですね(´・ω・`)
あっしみたいなこんな才能溢れている人材を雇う企業はないのかと強がって就職活動してます。
就職活動は何より、勉強になります。
今まで、全く未知の分野だけに、知らないことを知れるので結構楽しんでます。
採用結果も、割と宝くじみたいな感じで待ってます・゜・(ノД`)・゜・健気やのぉ~

haruさん、いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
