スポンサーサイト


【アニメ映画】携帯久しぶり(o>ω<o)

こんにちは(* ^ー゜)ノ
 
雨です。
関西は雨です。
台風ちょーウザイ(笑)
 
 
今からハローワークに行くとこです。
そして、梅田に遊びに行きます(*^_ ’)
 
そういえば、話したっけ?風たちぬ見に行きました(*^□^*)
 
Twitterやらlineやら近代に生きる人間は忙しいですね(。・ω・。)
どこで何を喋ったか(笑)
 
ちなみに、ガラケーでもline出来るんですよ(笑)
 
スタンプの購入、交換とか通知システム、無料通話は無いんだけどね(-_-;)
 
スマフォには便利みたいです。
 
 
話変わりまして…
 
風たちぬです。
ジブリのおじさん引退ですね(笑)
カリオストロの城で有名になり、スタジオジブリの顔になった人物です。
 
今回はあのエヴァンゲリオンの監督の庵野秀明も加わったということでカオスを予想してました。
 
 
正直、ジブリらしくない(@゜▽゜@)
話が大人向け。
タバコ吸うシーンとキスシーン多すぎ(笑)
 
後半は良かったけど、んーヒロイン出てくるの遅い感じ。
後半はラブストーリー。
ホント、ラブストーリーは突然に(笑)
 
 
脚本・シナリオ構成は色々詰め込み過ぎる出前程度。
もう少し絞っても良かったような…
あと、伏兵がいなさ過ぎて展開が単調。
意味不明なシーンが所々あり、庵野クオリティだなと(苦笑)
 
 
背景の色彩と細かさはアニメでは髄を抜いていた、相変わらずね(*^_ ’)
 
音楽が割りと良かった。
主題歌は誰かにカバーしてもらえ(笑
主題歌は良いけど、ユーミンは(笑)
 
 
といいながらラストは涙が止まらない人間(笑)
ヒロイン、健気過ぎて久しぶりにアニメで泣いてもうた(笑)
あー、ジブリ史上可愛いヒロインでした
ナウシカは凛々しいし(*^_ ’)
 
 
とまあ、まとめると…子供と見る映画じゃない感じです(o^o^o)
 
ちなみに、TOHOシネマズで1日1000円で予約して見に行きました(@゜▽゜@)
 
たまには映画いいですよ(o>ω<o)
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
