スポンサーサイト


面接会に参加してきた

お久しぶりです。
 
三連休はいかがお過ごしになりましたか?
 
 
とにかく、メタボ三昧でした\(^o^)/
 
 
偽りの誕生日で難波にある行き着けスイーツ屋クレープリーアルションに行って食べてきました。
 
4月にも行ってます(笑)
人気店なので、予約して行かないどダメです。
 
 
最近はハワイのパンケーキカフェとか、心斎橋でもデラ行列です。
そのせいか、少しお客様が少なくなった気がします。
 
とまあ、タイトルは無視です。
面接会行ってきたよって報告です。
 
スイーツ屋の事件をお話したいのですが、今日はここまで。
詳しくはおうちで写真付で書きます。
 
またね(* ^ー゜)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みつるさんこんばんは♪
スイーツ屋の事件、激しく興味アリ!(`・ω・´)/ (笑)
更新、楽しみにしておりますぞよ♪(。・∀・)ノ

ではまた後ほど☆ シャッ!!(`・ω・´)ゞ

Re: No title

>haruさん★

お返事遅れてしまいました(´;ω;`)
いつもコメントありがとうございます。

今日からしばらくニートなので、更新できたらしようと思います。
また、遊びにいきます☆
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
