スポンサーサイト


アルバイトでお知り合いの方々のお話。

すっかり、風邪をひいてしまい、テンションさげぽよなあっしこと「ふっちょいおっさん」です(笑)
 
メアドにも、おっさんが入って、迷惑メールが減りました(*^□^*)
 
 
研修メンバーには割りと個性的なメンバーが揃っております。
 
際立って昨日一緒にランチをした人が個性的でした。
尊敬する人がビスマルク(笑)
うーん、ちょゎずれてるよね(*^_ ’)
ビスマルクといえば、ドイツの首相みたいなイメージ。
社会保険制度を導入した偉人です。
 
 
あっしもそうとう個性的だと思っていたけど、さらに個性的とはやりおる(笑)
 
早くもふっちょいおっさんの存在危機です。
 
それに加えて、朝早く起きて毎日ジョギングしている強者。
 
おっさんやばいで。
まあ、ふっちょいおっさんはメタボじゃないとあかんので、ジョギングなんかしてられん(笑)
 
 
 
おまけのけ~
昨日の研修内容。
6人のディスカッション
 
 
①社会人生活で一番得るべきもの
 
あっし→自分の存在意義
決定→人脈
 
他…マナー、人のつながり
 
②学生を対象に通信販売で新製品を企画
 
あっし→3Dスマートフォン
決定→教材アプリ
 
他…文具、東大生シリーズ
その後、先生に3Dスマートフォンってエロ目的やろと言われました。
男が考えることは同じと言われましたが、あっしは毛頭そんな気は無かったです(笑)
 
 
③外国の友人に日本を堪能する名所とは?
 
あっし→富士山
決定→富士山
 
他…銀閣寺、伏見稲荷、姫路城、甲子園
 
これは決まらなかったので推して決めました(笑)
 
 
ディスカッションの自分の役回りって確立するのが大変でした。
 
基本、タイムキーパーしていたみたいです。
 
性格柄、時間にすごくうるさい人です(笑)
 
とまあ、35歳を越えるとみなさん落ち着いてはりますね(*^□^*)
 
例により、一番年下という残念さでした(笑)
 
ということで明日も研修頑張ってきます(o>ω<o)
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
