スポンサーサイト


面接行ってきた(*^□^*)

面接に行ってきました(o>ω<o)

受かるといいなー(o^o^o)というか受かるしか選択肢ないし(笑)
良い会社だった気がします。
社長がよい人でぜひ働きたいと思います。

疲れた。
今日は久しぶりにゲームざんまい出来そうです(@゜▽゜@)

帰ったら即ラーメン食べたる(≧▼≦)
無性にラーメンが食べたいです(^-^)

昨日はカラオケざんまいだったので、カラオケ行きたい症候群に発症しました(^_^)v

とにかく、相変わらずグダグダでした。

明日は何をするんだろう?
そんな未来が見えないふっちょいおっさんでした。

社長の話が壮大過ぎて、困りました。
あっしもそれぐらい語れる人間になりたいと思います(≧▼≦)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
