

今日聞いた深イイ話。

たまには真面目に話しますよー(@゜▽゜@)

ふっちょいおっさん参上です(≧▼≦)

今日はみんなでグループシェアディスカッションを行いました。

12人でフルーツバスケットして、みんなで発表する不思議なゲームでした。

お題は「自己PR」「長所・短所」「相手を褒める」

相手を褒めるのは難しかったです(≧▼≦)

んで、自分に自信がないという方がいまして…

とある方がおっしゃってたことが。

自信には根拠がないし…誰からも測れないものだと。
なるほど。

自信がないのは、自分のことを好きになれないから。
なるほど。

ということは、自分の事が好きな人は自信たっぷりなわけですね(@゜▽゜@)

あっしは、常に変わりつつある自分には自己分析が必要だなと思った。

敵を知って己を知る。

深イイ話やなあ~

自信過剰なあっしはまさに無双なわけです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
