スポンサーサイト


京都を満喫してきたヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは(T▽T)ノ彡☆

軽く紹介していきます。
IMG_1331.jpg
紅葉を楽しんできました。


IMG_1336.jpg
ローアングルを決めて、迫力ある写真にしましたヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1355.jpg
なんか、あの鳥が偉そうだったので編集して偉そうにしてみました。

IMG_1364.jpg
10月桜?桜が見れてよかったですヽ(*´∀`)ノ

**********************
今回は
京都の小野駅
勧修寺にお邪魔しました。
入館料400円
人が少なくてよかった。
**********************




続いて・・・紹介します。

IMG_1369.jpg
小野小町ゆかりの寺です。

IMG_1373.jpg
雅な庭です。
こういうところでゴロゴロ過ごしたいです。

**********************
京都の小野駅
随心院にお邪魔しました。
入院料400円
小町祭が開催されてました。
**********************




最後に・・・
IMG_1461.jpg
夜の京都・・・知恩寺のライトアップです。
人が何百人と並んでいました。
お目当ては仏像鑑賞ですが・・・ついでに紅葉も鑑賞。
料金は800円でしたが、とあることで無料でした(*´∀`*)

IMG_1502.jpg
帰りに、ロウソクタワーこと京都タワーの撮影しました。
そういえば、改まって撮ったことなかったので・・・

ということで、京都観光でした(*'ω'*)






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
