スポンサーサイト


今日から企業に派遣されます(笑)

今日から派遣されます。

初めての完全な事務職なので、緊張します。

とりあえず、電話応対とか頑張るよ(*^□^*)

不安半分、ワクワク半分。
失敗を恐れずに頑張る(*^_ ’)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!みつるさん!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しばらく眼を病んでて、なかなかブログの旅が出来ないでいたんですけど
なんとみつるさん、就職先が決まっていたんですね!ヽ(≧▽≦)ノ ヒャッホーイ☆

うんうん!失敗を恐れず前に進みましょう!
引き続き、応援しておりますゼ♪

ではまた来るね♪((ヾ(・∀・)ノ))

No title

ん?(〟-_・)

HN変わっていたんだったww ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(笑)

すまねぇ、ふっちょいおっさん・・・(なんか言いづらいなぁ・・;笑)

Re: No title

>haruさん☆

ありがとうございます(*^^*)
目の調子はいかがですか?
順調に回復されることをお祈りします。
無理はなさらないでくださいね('ω'*)

最近、ブログを書く時間がないので、すっかりお邪魔してないんですが・・・
早速遊びに行きますね(*^□^*)

ふっちょいおっさんってググってもらったら一番最初に出てくるので、大阪非公式ゆるキャラとして頑張ります( ^∀^)
最終目標は世界征服なので、応援どしどしお願いします(*≧□≦)ノ

世界征服が始まったら、haruさんを魔王代理に任命します(*__)ノシバンバン
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
