

悪しき自民党の増税前にやるべきこと

おはようございます。

なんとか年を越せそうですが・・・昨日増税前に買うリストの一覧を作りました。

といっても、ほとんど買いませんが(*´∀`*)

アベノミクソの罠にかかりたくないという、こだわりがあります。

ということで、こんな考え方で使用します。

WS000084.jpg

一覧表をみて、買いたいものを思い出す。

みなさんの買い物の参考になればと思います。

ほんと、靖国参拝とかいらんことばかりするものですヾ(*´∀`*)ノ

増税前に自分に何ができるか。

とりあえず、夏目友人帳を見ます←Σ(゚д゚lll)

今日もよい一日を!

今日は大掃除で~す!

また年末にご挨拶にまいります。




号泣してます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
