スポンサーサイト


女の子と付き合う方法(嘘)

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

変態おっさん、ふっちょいおっさんだよ~(笑)

今日少しフリーの時間があったので、しょうもないこと考えてました。

moblog_06466679.gif

■女の子と付き合う方法

◆思考時間15分

ね~ほんと馬鹿ですよね(笑)

①どんな女の子と付き合いたいか理解する。
ロリコンな人は幼い顔の人が好きなんだと理解してください((((;゚Д゚))))

②理想の女の子はどこで出会えるか理解する。
女子高校に行ったらいっぱいいるね←犯罪だな。

③その中でも、どの女の子を狙うか決める
彼氏がいないか確認しないとねぇ~

④どうやったら、仲良くなれるか考える
好きな女の子の趣味とかみつけよう

⑤そのためにどうしたらいいか考える
料理が好きなら、料理の勉強をしよう

⑥相手に響く「口説き文句」を考える
好きな女の子をちゃんと理解しよう

⑦どんなデートをして自分を惚れさせるか
彼女の立場にたって、好感度を上げよう

⑧彼女ができました~(笑)


という・・・しょうもないことを考えました。

また、精度を高めたら報告します(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
