スポンサーサイト


スイーツいっぱい食べてみた(*^^)

おはようございます!

最近、よくスイーツを食べに行くので、スイーツ脳になりつつあります←違うな(笑)

ということで、少々簡単に紹介したいと思います。

IMG_2453.jpg
IMG_2452.jpg


元町(花隈)の方にある有名店
ママの選んだ元町ケーキ


ざくろという低価格で美味しいという魅惑のスイーツです。
確かに、程よい甘みで美味しかった。
イートインの紅茶(ティーパック)なども安くて、軽くお茶にはもってこい!
前から行きたかった念願の店!
でも、三宮から距離があるので、お散歩ついでに行きました。

おすすめ度

金額300円~
美味☆☆☆☆(4.0)
価格☆☆☆☆★(4.6)

IMG_2456.jpg


続いて、美有というお店。
どちらかというと名前を知っていたので、なんとなく入った。
こちらも三宮では有名店
カフェスペースが閉鎖されていて、仕方なくお持ち帰りをしたということです!
Wというチーズケーキがメインのお店で種類はいろいろありました!
三宮に近く、アクセスはよし!おしゃれでデート向け!女子ウケよし!!!
ただし、価格が高い。まあ美味しかったけど!

金額500円~
美味☆☆☆☆★(4.4)
価格☆☆☆(3.0)


最後になります!

IMG_2486.jpg


もはや、大阪スイーツ男子では知らない人はいないはず!
あの五感です!
阪急にも入っている五感です!
の本店である、北浜にある五感本館です!

ここは4度目の利用ですが、初めて通された部屋がレトロでたまらん罠!
と一眼レフで撮影しようと思ったら、ひかれそうだったのでここは空気を読んでみた!
どうやら、ゆずのシャーベットがサービスでついてきました!
ということでとあるご縁があって昨日お茶会してきました。
楽しい席で、充実した一日でした。

さすが、五感!高いけど、お値段以上の価値ありで~す!
コーヒーは525円で2.5杯ほどあります!
個人的には、ブラック派としては物足りないけど、十分美味しかった!

金額500円~
美味☆☆☆☆★(4.6)
価格☆☆☆★(3.4)


ということで、スイーツ男子の記録でした。

おすすめのスイーツ店あったら教えてくださいね~(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
