スポンサーサイト


仮初の誕生日でした。

おはようございます。

お誕生日ということで、家でまったりしてました。
彼女にはお祝いのお言葉と肌触りの良い財布をいただきました。
そんな高いのなんていらなかったけど、もらえると嬉しいです。
今日から大切に使わせていただきます!

ノロケみたいな日記じゃないんですよ。
今回の日記はケーキを作りました(*^ヮ^*)

IMG_2826.jpg


スポンジケーキを作って、クリームを作って、適当にあったフルーツを切りました。
スーパーでクリームの材料だけ買ってきて作ったので、費用は安かったです。

本当は、大阪にある名店のレ・グーテとか五感とかのホールケーキを食べたかったけど、来年のお楽しみにしてます!

抹茶味にしようと思っていたら、抹茶を入れるのを忘れたので、彼女の誕生日のケーキを作るときに使いたいと思います。

いちごとかもう少し見栄えの良いフルーツを買えばよかったが、これはこれで美味しかったです。
7割くらい食べたせいか・・・胸焼けが(笑)

素敵な誕生日でした。
スイーツまみれで、体重が2キロ太ってしまい・・・大変なことになってます!
さて、今日はダイエットを兼ねて頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
