

久しぶりに始めちゃった。三国志Ⅳ プレイ日記

おはようございます☆

三国志を久しぶりにしたら、大好きな三国志4が人気がないみたいので大変です。

日記を書いて面白さの紹介をしようということで・・・

一部のファンの間で有名な最弱君主キョウボウプレイをしてみたヽ(*´з`*)ノ

353535 (1)

難易度はもちろん上級です。

353535 (2)

俺だけという残念な君主。
前回は王朗ってキャラクターでクリアしました。
周りに董卓・劉備・曹操などの強敵が多いのでかなりの難易度です。


現在は・・・

353535 (3)

こんな感じです。
武将増えました。
在野(浪人)をうまく登用して国力を蓄えます。

353535 (4)

董卓強すぎ。
こんな感じで、これからどうなるのか?
乞うご期待!

353535 (5)

呂布引き抜いたったw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
