スポンサーサイト


三国志Ⅳ プレイ日記3 喬瑁の野望!「魏の喬瑁」

喬瑁もいい感じに飛躍していい感じのシナリオが出来てきてます。

さて、これからどんな三国志になるのかわかりませんが・・・頑張ってプレイしましょう。

劉備:兵力1000(一応強い)
何故か優秀な武将が揃っている。

袁紹:兵力500
劉備に色々武将を取られている

陶謙:兵力800
兵力は多いけど、武将がしょぼい

この三国を攻略したいと思います。

と詳細に画像をあげたかったが・・・ゲームに集中しまくってました(笑)

kf:さdjふぁf

気づいたら、劉備と陶謙を軽く滅ぼしてました。

袁術と劉璋がしょぼくなって、馬騰と孫堅が強く。
何故か、周瑜がいる王朗が強くなっている。

sdふぁdふぁldふぁ

とまあ、200年(大体プレイしてから11年)
でいい感じに、三国志になりました。
けいkさいい「

ここまで来たらクリア同然です。
曹操一門も劉備一門も仲間に加え、余裕です。
徴兵縛りでも簡単。ちなみに大都市の人口は100万人越えしてました。
平和っていいなぁ(*^□^*)
なのに、義勇兵が募らない(笑)

次回はクリアということで・・・もうクリアしたのですが(笑)
最終回、喬瑁の野望
まさかの、ラスト。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
