スポンサーサイト


三国志Ⅳ プレイ日記4 喬瑁の野望!「受け継がれるもの」

三国となり
魏の喬瑁
呉の孫策
蜀の馬騰

で国力を均等にして、緊迫した戦いが始まる。

と思ったその時━━━━!

さdghhj

御年54年
天下人喬瑁寿命。

というか、本当は49歳で一度死んだ。
ロードし直して、延命していた(笑)

sdふぁdsf;:;

ということで、劉備ラバーなので、劉備に受け継がれました。
個人的には、魯ショクの好きなのだが(笑)

kjkjkjkjk

ということで、気づいたら劉備はここにいた。

fdffぽいうう

ずっと、襄陽にいると思っていた諸葛孔明だが、徐州にいると知った。
そういえば、そうだったような(笑)

その頃の領地事情。

lklhgd、

もはや、チェックメイトでした。

孫一族以外は、流言と登用で引き抜いているえげつない状態(笑)

fgdfgd

天下分け目の大決戦!
でもないか(笑)。
ラストステージです。

連弩部隊900で攻めてみた。
gfgfgjjkkl

雷雨+連弩+弓武将=最強
地形海とか哀れ

とあっという間にクリアしてしまいました。
投石機出番なし(笑)

fdhjjythtf
dsfdfsdf
dsfdsf

納得いかない!
喬瑁でクリアしたいです!
頑張ります☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
