スポンサーサイト


【日常・漫画紹介】GW何されてましたか?あっしは寝てました。

こんにちは☆

みなさんはGW何されていますか?
どこか旅行に行ったかな?

折角の休みですからどっか遊びに行きたかったです。

ずっと寝てました。
うちの嫁さんが不調。

心配でどこにも行けず、一緒に寝てしまいました。
適当にテレビ見たり、おいしい料理を作ったり主婦のような生活をしてました。

ということで、最近読んだ本で面白いのを紹介します。


●たかぎなおこさん

愛しのローカルごはん旅
ひとり暮らしな日々など

たかぎなおこさんのHP

全体的に面白い。
勉強になる。
とりあえず、読んでみて。


●井上純一

中国嫁日記など

井上純一さんHP

最近読んだなかで面白かった。
あっしが中国人に似ていることがわかったかも(笑)
読んでみてください。

と、ぐうたら日和でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
