スポンサーサイト


たまには健康コラムでも。渋いおじさんは健康だった!?

おはようございます。

おっさんといえば、帽子をかぶって、サングラスをして長袖でブラブラしてますね。
ちなみに、オタクはバンダナに半袖、でっかいリュックサックです。

これを組み合わせると、かなり健康になるのではないかと気づきました。
えっと、気づいたのは今です(笑)

頭は帽子かバンダナ。サングラスで紫外線カットです。
目にも紫外線カットしないと、目がやられるので・・・私は最近は外に出るときはサングラスしてます。
ええ、井上陽水みたいな・・・んじゃないけどね(笑)

服装はオシャレな長袖がBESTかな?
理想は、中に綿100%の白シャツを着用。
汗を吸い取ることで、匂い&除菌効果があります。

あと、リュックサックは左右に重心がかかるので、肩への負担が均一になるのでおすすめです!

ということで、総合するとかな~りダサいファッションになります。
靴は運動靴がいいそうです。

汗が早く乾燥する方がいいとか。
アクセサリーもよくないらしいです。


よく、女性はファッションは痩せ我慢だ!
という名言があります。

ということで、私は今後はやせ我慢しなくていいファッションを研究したいと思います。


まとめると

頭→帽子とサングラスで紫外線カット
服装→長袖+綿100%のシャツ+ジーパン
靴→運動靴
アクセ→なし
ふくろ→リュックサック

ドラクエで言うと・・・

Eさいりうむ
Eたびびとのふく
Eかわのくつ
Eかわのぼうし
Eさんぐらす

おたくぐっずをりゅっくさっくにいれますか?

 はい
いいえ

いらっしゃいませ               G2000

 すぽど        120
 はんばーがー    100
 まんが        500
 しーでぃー      1200
 げーむ        3800
→ふぃぎゅあ     5000

もうしわけございません。
おかねがたりないようです。

にーとをやめてはたらいてからおかいあげください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
