

ファイスブックで公開しているネタをこっちでも公開する件。

月曜日から夜更かし・・・
ならぬ、月曜日からお寝坊でした。

今更、マツコデラックスってトークが面白いなと思いました。
ええ、芸能関係はとんで無頓着な上に、疎いです。

これを見ればわかると思います。
ということで、以上です。

WS00うぇrうぇrうぇrwrうぇr0005


ええ、第三回目なんですよ。
なんでって?ネタがないのですね!

あるとすれば、友人が芸能人になったとかヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
