スポンサーサイト


某飲食店で初アルバイトした結果。

おはようございます。
知っている方は知っているかもしれませんが、タイピング練習にお付き合いください。

そうなんです。
あの人手不足で有名な飲食店でアルバイトすることになりました。

まあ、専業主婦といえども節約にも限度があるので、ブラックである飲食業に挑戦してみたのですよ。
グルメレポーターとして、裏側を知るとより面白い記事がかけるかもしれませんしw

ということで、まあ色々衝撃でした。
正直、知ってしまったらチェーン店でご飯を頂けない
などなど、裏側というのはなかなかどうして。

今日は最も忙しいお時間から入るのでかなり憂鬱です。
まあ、ベテランの方がいらっしゃるのでちょっと安心ですが。

覚えることが多いと聞いてましたが、本当に多いのですね。
あと、言葉遣いとかもゆっくり覚えていきたいですね!

飲食店でアルバイトをした結果。

家でご飯をいただくのが一番!
自炊LOVE!

これにつきます。
元々チェーン店自体嫌いな私だったので良かったのですが、もうアレルギーになるかも。

自炊男子万歳!
おふくろの味(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

今日も頑張ってきます!
みなさんも頑張ってくださいね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
