スポンサーサイト


アルバイトでも、奥が深い飲食業。

おはようございます。
今日もタイピング練習を頑張りたいと思います。
本当に遅くなったなと思います。

昨日のアルバイトは割と大変でした。
なんといっても、3人のうち、2人が社員という残念さ。
アルバイトが欲しかったです。

ジョジョを見ながらだと、ちょっと集中力が落ちる気がします。
1期のジョナサンジョースターが好きです。
彼は一番紳士的で良かったです。

ということで、今は2期のジョセフジョースターを見てます。
杉田という違和感バリバリのジョジョですが、味があって好きかも。
でも、個人的に一番のハマり役は子安武人のDIO。
ディオブランドーでなく、現在放映中の3期では、DIOになっていて笑った。

あ、ワムウ出てきた。
柱の男って設定はイマイチだけど、ワムウってキャラクターが好きです。
男の中の男。
主たちはいまいちな気がする。
ワムウ一択しかないです。
と言っても、あいつ誰だっけ?あ、シーザーも好きです。
死に様というか、泣かせますね!

いい感じに杉田ジョジョがいいかも。
リサリサも美人でいい感じです。
ストーリーをほとんど忘れてしまったので、復習中です。

さて、話題がそれたので軌道修正します。

アルバイトですが、ブラック企業代表例の飲食業です。
チェーン店なので、ほぼマニュアルだけど、細かいところのノウハウまでは覚えないといけません。
本来、研修があるのですが、全4回あるはずだが私の場合2回で終了となりました。
「あなた、研修行ってきたからできるよね?」

と言われても半分に短縮されているのでできるとは限りませんよ?
と言いたい。まあ、行っても仕方ないので一から教えていただきます。

とにかく、社員の監視がすごい!
別に嫌ではないのですが、元正社員なので当たり前だと思います。
が、私の性格が天性でひねくれているので、苦手です。
誰かに見られているのはダメ。

さて、もうすぐ10分になります。
何か、書く事があるのか考え中。

( ´Д`)=3 フゥひと休憩。

しかし、タイピング能力が落ちたわ。
あと、最近、MADばかり見ている気がする。
一時期3ヶ月以上ニコニコ動画断ちしていたのに、最近見てばっかり。

というのも、冥王計画ゼオライマーのせいですわ。
ようつべで見てしまったのが残念ですわ。

すっかり、アルバイト中も脳内で再生されて最高にハイってやつだわ。
あ、これ迷言なのかな?
ブラックな人が好きです。
もちろん、観賞用に限りますが・・・だって怖いじゃん。
飲食業をしていたら、いかにも怖そうな人が来ます。

首に金のネックレスをかけてタンクトップとか・・・
金髪で眉毛のない作業服を着た人とか。
オーダーミスとかしたらガクブルですわ。
まして、IKなんてしたら大変。
いまのところ、IKはないので、バックの優秀さですわ。

私の住む大阪市の○○区ですが、割と田舎かなと思ったら結構並ぶほどのチェーン店です。
あ、そういえば、周りに競合店がないから独占しちゃっているのか(笑)
近場にマクドがあるくらいだから、マクドよりマシかと思うのかな?
俺も入れと言われたら、マクドに入る
Σ(゚д゚lll)え

とにかく、アルバイトさんのいない飲食業は辛いです。
立場が上である以上、下手に出るしかないです。
こういうの、すごく苦手です。

アルバイトのおばちゃんが癒しです。
熟女好きというのも、あるんですがおばちゃん特有の色気
あ、違う違う・・・優しさがいいのですよね!
フォローの上手だし、面倒見もいいので頼りにしてます。
いつの日か、ご迷惑をおかけしないように頑張りたいです。

今日も午後から雨のようです。
お客さん、少なくなることを祈るしかないですね!
体調がいまいちなので、ゆっくり作業がしたいです。
ゆっくりしていってね!
って、巫女さんに言われたいですね!

アルバイトは慣れてきました。
エセ笑顔も少しずつマスターしつつあります。
ああ、ワムウの声がダンディすぎる。
いい、あんな声になりたい。
そういえば、ヒトカラすきな私・・・今日ジャンカラでフリータイムで追い出される夢をみました。

世の中、数には勝てないのかなと悟って目覚めました。
あ、なんだ夢だと気づきました。
最近、すぐ寝る傾向があります。
というか、昨日は食べ過ぎただけかも。
体重が1キロ増えたし・・・オーバーワークはダメだわ。

そろそろ、タイムリミットが・・・・

アルバイト今日も頑張ります!
今日は癒しのおばちゃんいるかな?
熟女って癒されますわ。

でも、観賞用は可愛い女の子の方がいいですが
それは当たり前だ!

さて、今回は残念でしたが、
今日も一日頑張りましょう!

--------ここまで20分-------


今日はいい感じでしたわ。
20分超えで1865文字でした。
10分900文字のタイピングですか。
ちょっとずつ早くなってきた気がします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
