スポンサーサイト


【自己紹介】今回はネタがないので、駄文・・・ドラマなどの好み

おはようございます。

ネタがないので適当に書きます。

まず、久しぶりにコメントをいただくことになりました。
ありがとうございます。

この自己満足だけのブログです。
最近はアルバイトの愚痴日記化しております。
あと、タイピング練習をかねて、頑張ってます。

というのも、朝に正当な理由での自由時間ができたことですかな。
ニート時代は勉強やら色々してたけど、今は自由に使っております。

平成ギリギリに生まれた昭和の男ですが・・・

昭和(戦後)愛してます!( ー`дー´)キリッ

最近は演歌と古いドラマばかり!

平成の自分は20歳で卒業しました!
みんな、クオリティの低さに気づいてないだけで・・・平成は基本的に低いです。
音楽も演技力も・・・

映像美など、機械的なところはアナログからデジタルになったので格段に進歩してますが(笑)
現代は現代人にとっては素晴らしい出来なのかもしませんが、昭和ラバーには合わないです。

私は、不良少女とよばれて以来の「伊藤麻衣子」現いとうまい子さんのファンです。
あの可愛さは反則です。
高校聖夫婦にも出演しているようですが、再放送もDVDも動画も落ちておらず残念です。
赤いシリーズから山口百恵にはまってますが、大映テレビは本当に面白い。

近代で好きなドラマって、今年は明日、ママがいないくらいかな。
あれは、号泣しました。
子役の演技が秀逸で良かったです。
あっしはロリコンなので・・・ってまてw
真のロリコンではないのでご安心あれ。

本当のロリコンは幼女に性的感情を抱くことですが、私は単に観賞用です
え、それでもやばいって?
ただ単に、童顔が好きなだけです。

といううちの嫁さんも若干童顔のようです。
これは、意識したわけでなく、なんとなく守ってあげたくなるようです。

世間では、おせっかい好きのあっしとして名が日本で轟いています。(妄想)
まあ、結構なというか割とおせっかいだなと自負しております。
そこは、人間が好きなのかとか・・・

おかげで、今接客業という名のブラック飲食業とやらをやらせていただいているわけですわ。
ほんと、まさかこの俺が飲食業。しかも接客をするなんて・・・ですわ。

話が大きくずれましたが・・・こう見えて最近の美人って苦手だったりします。
いいともフィナーレで出てきたもう昔ではかな~り美人な吉永小百合さんはあの年でも可愛い。
年をとっても可愛い女性って、好きです。
女の子は若い時の美と、大人として成熟した女性の美ってありますよね。
吉永小百合さんは、40最超えてからかなりいい感じに仕上がるらしいですね。

十分、20代でも美しいです。
今にこれほどの美人がいるだろうかとか・・・
短命でなくなってしまいました、夏目雅子さんも美人ですね。

って、女の子の好みまで昭和という罠ですが、平成では前回申し上げたように・・・
あくまでドラマの影響で・・・宮崎あおいちゃんや綾瀬はるかさんが好きです。
最近の宮崎あおいは残念なのですが、昔は好きでした。
綾瀬はるかさんはちょっと・・・ですが、いい感じですね!

べ、別にきょうぬーが好きなわけじゃないんだから~
きっと、綾瀬はるかさんは、天然と演技力が好きなのかな?

宮崎あおいさんは、「ただ、君を愛している」という映画を見るきっかけになった人でもあるし、
初めて見た大河ドラマの「篤姫」などのあっしにとってキーパーソンですね!
そんなわけで、あっしが好きな女の子の好みって顔だけじゃわからないです。

それぞれ、可愛いところや美人だなって思う美的感覚があるわけで???
どちらかというと、品位とかしぐさ、立ち振る舞い、笑顔など見てしまいます。
知性とか、喋り方、声質など・・・あと、ファッションセンスとか(笑)

外見だけでなく、その人の中身まで知り尽くしてこの人は可愛いとか・・・
判断してしまうようです。
なかなかあっしは厄介な男のようですわ。

本当、18の頃から23歳まで二次元愛していたとは思えないです。
別に目が肥えたわけではないのですが、というか女の子免疫なんてないです。
まあ、そこらへんのど~て~よりはあると思います。

となんだ、今日は・・・割と毒舌のような気がします。
ネタがないからちょっとだけと思ったが、めっちゃ語ってしまっている件。
しかも、かなりのフリーダム&駄文という残念な男。
月曜から駄文打ちすぎですわ。
アッシ・デラックスでがんばる。

う~ん、これはかなりのカオスですわ。
思えば、勝手に自分の好きなタイプまで書いてしまうとは・・・
折角なんで、まとめておきますわ。
なんという無駄な情報提供。
なんという需要のない情報公開。
本当にイミのない駄文だわ。

変人(偽ロリコンで変態)こと大阪市非公認ゆるキャラ「ふっちょいおっさん」の好きな女性のタイプをまとめてみた。

・18歳以上で童顔の方(できれば30歳は超えてください)←熟女好き?
・ファッションセンスが派手すぎず、アクセサリーや化粧などナチュラルな女性。
・性格が大人。当然ある程度の社会人適正スキルをお持ちの方。
・天然であり、笑顔が素敵で愛嬌のある方。
・昭和を愛している女性の方


大阪非公認ゆるキャラとしてパートナー募集しております。
※「ふっちょいおっさん」の中の人は既婚なので、恋人は募集しておりません(笑)

という無駄なお話でした。

さて、なんだかんだ、ちょうど20分です。

20分で2120文字ほどタイピングしているようです。
なんだかんだ、10分で1000文字打てるようです。

近代人はもっと早いですよね!
ここまで駄文すぎて時間を無駄にされた方、申し訳ない。

今日も一日頑張りましょう!
明日は、ヒトカラに行けたらいいな!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
