スポンサーサイト


初めて、人様のブログに掲載されました。

おはようございます。
どこからかご縁をいただき、ブログに掲載していただきました。

これは素直に嬉しいです。
というか、このような駄文をほぼ無修正で掲載していただきびっくりしました。
ちょっとまずいような気がしてきました(´;ω;`)

【掲載していただいたブログ】
山口百恵に2度恋をして
掲載されたページ

とりあえず、完全に自己満足&コミュニケーションツール&タイピング練習で愚痴を書いているだけなのにちゃんとよんで下さる方がいらっしゃってびっくりです。

このようなにわかの文章で良かったのだろうかと思いますが・・・また感想書きたいと思います。

あ、ちなみに昨日カラオケに行ってきました。
もちろん!赤い衝撃を歌いに!(´∀`*)えへへ

友人たちの間ではJOYSOUNDというエクシングっていう会社が提供しているカラオケの機種が人気ですが・・・
私は関ジャニ∞で使われている第一興商のDAMってカラオケの機種しか使いません。
だって、音質全然違うもん(笑)

って話が長くなりましたが・・・

赤いシリーズはなんとカラオケで歌うともれなく山口百恵の映像付きです!
わぉ!むしろWAO!

確認されているのは、DAMの最新機種のLIVEDAMです。ひとつ前のプレミヤDAMは不明です。
多分、プレイバックpart2ならライブ映像があると思います。

挿入歌まではまだ覚えていないので、わかりませんが・・・

赤い衝撃


赤い絆~レッドセンセーション~


赤い運命


はドラマ映像があります。
ネタバレしまくりです。

赤い衝撃は見たのでわかっていて途中でなんか泣きそうになりますが・・・
赤い運命は・・・もう山口百恵が(´・ω・)カワイソスです。

赤い運命を見たい思いがこみ上げてきました。
ただし、見れない(´;ω;`)
赤い疑惑はどこにあるのだろう?

ということで、カラオケが好きでもし山口百恵ファンがいらっしゃいましたら、ぜひLIVEDAMでカラオケしてください。
人気機種なので、予約がベターです。
私の場合は開店と同時に突貫しているので、店員に顔を覚えられています(笑)
昨日は、機種はLIVEDAMでよろしいでしょうか?って聞かれたし(笑)

店員さんは、こいつ平日OPENからカラオケとかニートかフリーターちゃうんか?
と思われていると思います。( ー`дー´)キリッ

長くなりましたが、掲載していただきありがとうございます。
リンクを勝手に貼らせていただいてますので、山口百恵ファン必見の内容でしたのでぜひ遊びにいきましょう!

今日はアルバイトが大変のようです!
朝から気合入れて頑張って行きます!

今日も一日頑張りましょう!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
