スポンサーサイト


妊娠に関する簡単なお知らせ。

おはようございます。
最近はめっきり老人化が極めてきまして、今日は4時30分には起きてました。
というのも寝たのが9時ですから(笑)

完全に妻のペースに流されてます。
つらい妻のためなら、仕方ないっす!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、病院に行ってきました。

妻の赤ちゃんは順調に育っています。
前回流産したので、すごく心配していたのですが元気に心拍が動いてました。

胎児の大きさは21mm(第9週)らしいです。
頭と体と足がなんとなく見える気がします。

本当に生命の神秘を感じました。
赤ちゃんの姿を見たときはこっそり涙をこらえていました。

なんともいえない、遺伝子に刻まれた感動とでもあるのでしょうか・・・
元気に育ってくれて良かった。
という安堵の気持ちもあるかも。
素直に嬉しかった。

そんなこんな、そろそろ出生前診断の時期です。
第10週から始めることを考慮しなければいけません。

特にあっしたちみたいに「高齢出産」の場合はリスクが多く
障害児やダウン症の確率が高いです。

これは本当に時の運命を恨むしかないです。
早く作っておけば良かったなと思います。

障害の割合や染色体の数やダウン症になるなどの確率がわかったり、
羊水検査で確定診断出来ます。

検査にリスクを伴うので、慎重に選ぶ必要があります。
また、決めたらその様子を記事にしたいと思います。

とりあえず、今は元気に育ってくれているのでハッピーです!
それはあっしの子供だから健康に違いない!
そう信じて、今日も頑張って生きております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

おまけ

薄桜鬼 〜新選組奇譚〜 OP 十六夜涙



久しぶりに聴いていました。
いやぁ~腐女子向けとわかっていても結構好きなんです。
歴史ヲタとしても、割と史実に基づいて作っているしいいアレンジだと思います。
なにより、男性声優ヲタにはたまりません。
あと、メインのヒロインも良いです。幸薄度とか?(笑)
とりあえず、間違いなく斎藤一推しですね。
原田左之助と山南敬助も好きですが(笑)
でも、イケメソは鬼の土方歳三じゃなくて、風間千景(中の人)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
