スポンサーサイト


【告知】 記事を少し整理しました。

おはようございます。

最近、色々としているせいで全くブログに手をかけていません。
少しずつ右手の傷も治ってきて、キーボードをたたけるようになりました(*'ω'*)
とりあえず、カテゴリをいっぱい増やしました。


Twitter (0)
日常日記(その他) (1)
お出かけ(大阪・京都・兵庫)など (9)
料理・グルメなど (15)
ドラマ感想など (10)
アニメ感想など (5)
赤ちゃん日記など (3)
音楽関係など (6)
就職関係とアルバイト(飲食業)など (20)
カラオケ関係 (9)
ゲームプレイ日記など (17)
曲紹介など (7)
コラム・無駄知識など (12)
自己紹介など (15)
お知らせ・告知・記念など (5)
愚痴日記(廃止) (59)

※愚痴日記は今後更新しない予定です(笑)
※あと、Twitterは月ごとに削除予定です。
※今後からタイトルに【日常】などのカテゴリを分類するようにする。

リンクも増えました。

リンク

お茶と沢庵
ふっちょいおっさんとクッキング♪
AndEngineでスーパーマリオを作ってみる
山口百恵に2度恋をして
神戸下町ブログ

適当に頑張った成果があったものです。
おかげでタイピング速度も速くなっていい感じです。

ちなみに、過去最高アクセス数は63件です。

今後共よろしくお願いします☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
