スポンサーサイト


【お知らせ】?あっしのブログの知名度

こんばんは☆

非公認大阪市ゆるキャラ、ふっちょいおっさんの独り言

あっしこと「ふっちょいおっさん」は大阪市人気No.1非公認ゆるキャラを目指して、非公式ゆるキャラだからこそ語れる(ブラック)日常・無駄知識など情報などを不定期更新!

とあっし、気づけば一年以上やっているのです。

最初の目的って・・・初めてする転職を日記にしてブログデビュー&タイピング練習していたのですが・・・
気づけば、愚痴日記&カオス日記と化していました。

ということで一年前にもしていましたが、どうゆう検索ワードなら出てくるか調べてみた。

検索ワード「大阪ゆるキャラ」

56番目に出てきます。
流石に、大阪のゆるキャラ程度では幅広いので出てきませんね(´;ω;`)

2121212 (2)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

検索ワード「非公認大阪市ゆるキャラ」
な、なんと3番目に出てきました!

おおっヽ(*´∀`)ノ
大阪市の非公認ゆるキャラがある意味googleでは認められた瞬間でした(笑)

2121212 (4)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

検索ワード「非公認大阪ゆるキャラ」
おおっ、意外と3番目に出てきました!

大阪でもgoogleでは認められているようです!
ふなっしーとちっちゃいおっさんはライバルですわ(`・ω・´)

2121212 (5)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

検索ワード「ふっちょいおっさん」
見事1番目に出てきました!

しかも、2番目にはTwitterまで出てきた(笑)
ふっちょいおっさんは、googleでは認められています(*^^*)
リンクを貼り付けていただいている方もここでは紹介できます。

2121212 (7)
2121212 (3)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
検索ワード「おっさん 独り言」
36番目に出てきました!

ゆるキャラでもなく、ただのおっさんの独り言でも36番目に出てきます(笑)
いつかは1番目になりたいですね(´∀`*)


55555 (1)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

検索ワード「ゆるキャラ 独り言」
おおっ、これでも1番目に出てきました!

そういえば、独り言をいうゆるキャラなんていないですよね。
喋るゆるキャラといえば、非公認限定!
ならば、独り言をいう非公認ゆるキャラの元祖はあっしだ!

55555 (2)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

検索ワード「ゆるキャラ みつる」
これまた意外!14番目に出てきました!

ペンネームのひとつであるみつるでも出てくるのですね!
他のSNSでは、みつると名乗ってます。
また、Twitter・lineでもみつるでもあります。
出てくるものですね☆

55555 (3)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

という結果でした。

検索ワード

「大阪ゆるキャラ」→56番目
「非公認大阪市ゆるキャラ」→3番目
「非公認大阪ゆるキャラ」→3番目
「ふっちょいおっさん」→1番目
「おっさん 独り言」→36番目
「ゆるキャラ 独り言」→1番目
「ゆるキャラ みつる」→14番目


2014年7月15日の夜現在でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どさくさにまぎれて僕もいますやんw

Re: No title

こんばんは☆

ふっちょいおっさんの名が知れると、賢ちゃんの名前も売れるというわけですか(笑)
お互いブログを更新して有名になりましょう(*__)ノシバンバン
FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
