

【ドラマ】2014/7から始まるふっちょいおっさんが見るドラマ。

おはようございます。

今期は珍しくアニメもドラマも個人的には豊作です。
ということで紹介していきます。

若者たち2014
img_0.jpg
m_wakamonokoushiki.jpg

個人的に妻夫木&瑛太の黄金コンビ。
オレンジデイズやランチの女王など、名作にこのコンビあり。

特に瑛太は名作に何故かよく出てきます。
ラストフレンズとか篤姫とか最高の離婚とか(笑)

ということで、今回の一番の楽しみにしているドラマ。
ただし、1話からかなりの憂鬱展開&昼ドラ並みのドロドロ展開。
なんか、すごい教育に悪そう。
シナリオの今後の展開が楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

信長のシェフ(第二期)

f2f9e45a7c01b848d2.jpeg
243081-5235b6ef4cdaa.jpg

ジャニーズには興味がないのだが、いい感じに目立ってなくていいです。
なんといっても、ミッチーの演技力が目立ってしまいます。
あと、夏さんが可愛すぎる。(志田未来)
志田未来といえば、「14才の母」で有名になりましたが、個人的には東野圭吾の「秘密」が好き。
割とシナリオが考えられていて、適度な戦闘シーンもあり・・・
特撮に似ていてかつ、料理の勉強も出来る。
いざ、参らん。戦国のキュイジーヌ
ずっと、何ゆうてんねん、こいつと思ったのですが、求人婦でなくてフランス語で「台所」って意味でした。

ハラハラというより、癒されてます。
kissmyはさっぱりわかりません。
これで知りましたから(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

孤独のグルメSeason4

e0037849_2011754.jpg
f9730378f15a9a72ed12eb0cf33edb21_0.jpeg

タイトルが相棒みたいな感じなので、松重さんが死ぬまでやってほしいです。
season20くらいまでしてくれへんかな~?大阪編とかぜひ作って欲しい!
東京ばっかりなので、正直最近退屈かも。

明日ママで松重さんが極めてしまったせいか違和感バリバリでした。
なんか、キャラ変わったと思ってしまった。
なんだかんだ、よく食べるよね。松重さん。
大男だけど、あの年でどれだけ食べれるの?
毎週のお楽しみです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんな感じで3作も見るものがあるのです。
えっ、たった3作ですという人もいますが・・・春は1作、冬は2作だったので今回は豊作です!

おすすめのドラマあれば教えてくださいね☆
正直、山口百恵主演ドラマには勝てません。いろんな意味で(笑)

139325130296247961225_1_pinup_20140224231502.jpg
56802_200812142311164629_1.jpg

この笑顔とこの幸薄の顔。
同一人物と思えない演技ですわ。

本当に50年に一度の逸材かと思います。

次回はアニメ編でも書きますかね(´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
