スポンサーサイト


【アルバイト】ブラック企業やめたるわ(笑)

おはようございます。

とうとう堪忍袋の緒が切れました(*´∀`*)
もうすぐ2ヶ月だしもうやめ時かなと思います(笑)

辞める方向性で、決まるまではしばらくは働くつもり。
とりあえず、他のところを受けて受からないとやめられへんし(*゚▽゚)

一度ブラック企業がどういうものか経験したかったという目的も達成できたし、そろそろ潮時。
飲食業も鞍替えする時がきました。
イバラの道をやめて、他の仕事を探します。

今のまかないが食べられなくなります。
それは色々残念だが、仕方ないです。
話せばわかるが・・・まかない以上の損失を被っています。

それは秘密です。(要領がかなりいい人なら大丈夫ですが)

正直、あっしのポリシーには反してます。
体力仕事の時給1000円の仕事でも応募してみようヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、一報まで。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
