

【アルバイト】 さて、いまから面接に行ってきます。

こんばんは☆

朝から病院にいき、阿部野ハルカスに行って帰ってきていまから面接に行きます。
昨日応募して、今日とかやる気あるので、こちらもやる気十分です!

働く時間は朝から朝まで。
Σ(゚д゚lll)
時給1000円の3時間労働で週4日程度。
計算すると月48000円前後。
まあ他が見つかるまで、今のアルバイトを掛け持ちします。

朝早いので、健康な生活ができそうです。
ちなみに、ヒトカラも行けちゃう時間なので、すごく楽しみです。
ただ、体力仕事なのでヒィヒィ言ってるかも。

何はともあれ、面接に受かるしかないのです。

頑張りたいと思います(´∀`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
