スポンサーサイト


【赤ちゃん日記】 クリフムで嫁が出生前検査受けました。その1

こんばんは☆

高齢出産のため、クリフムという天王寺の病院で検査を受けました。

あっしたちの場合は約100分の1で染色体の異常の赤ちゃんが生まれてくる計算です。

【吉報】
出生前検査(超音波検査)またはエコーでは低リスクでした!

ヽ(;▽;)ノ良かった!
100分の1の確率が約1900分の1になりました(トリスミー21の場合)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝の6時前に起きて料理を作り、支度して・・・7時には家に出ました。

予約していたのが8時なので、電車に乗らずに絶対ママチャリで交通費節約したんねんと思ったけど、無理ですた。
気持ちはチャリこいで、行きたかったけど!!!

出産というのは女性だけの問題ではないのです。
現代では、男性(夫)もまた、深刻に妻と協力する時代なのです!

んで、天王寺やけど、最寄りが阪神「上本町」やから着いたで。
通勤ラッシュやから人いっぱいで座れへんし・・・隣のおねえちゃんはラインでツムツムしとるわ。
こいつ、あっしより高得点取ってやがる!

と思いながら、上本町に到着や!
なんで、大阪のおばちゃんやって?そりゃあんた、あっしはカリスマ的な大阪のおばちゃんにもなれるんやで!

あ、単なる路線変更ちゅーやっちゃな!わかるで!その気持ち。

んで、徒歩5分くらい歩いたら到着のはずやってん。

嫁「迷った、どこかわからん」
俺「Σ(゚Д゚)ガーン」

別に時間には急いでなかったんや。
でも、こうしている間に順番抜かされとうないやん!

俺「あ、あれちゃん?」
嫁「あれやわ・・・」

くりふむ (3)

写真ボケとるやないか!
走りながら撮ったら、ブレるんや!

って地図見たら隣にローソンって書いてあるやん(笑)
なんで迷ってんという都市伝説な件。

fdfwwww

くりふむ (2)

ここまっすぐ行ってもうたわ。
全く、朝からええ運動してもうたわい!


くりふむ (4)

おおっ、立派なビルやな!

くりふむ (5)

くりふむ (6)

ほほぉ!3階かいな!あんま聞かない会社もあれば知っている会社もあるな!

くりふむ (1)

入口や!

妊婦の方は土足厳禁。検査するからちゃうか。
付き添いのパパとかは土足で入ってええんやで!

ということでとりあえず、この辺で一旦終いにしとくわ!
なんでって、いまから風呂入るねん。

【参考】
クリフム夫律子マタニティクリニック

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
