

にしむくさむらい

 
 
ってなんやねんなあっしでやんす(o>ω<o)
 
にしむくさむらい
 
何かの魔法かよとツッコミ所満天でやんすなー(≧▼≦)
 
簿記の授業で習いやした
 
とある覚え方らしいやんす
わかるかなー
 
 
 
 
タネアカシ
 
1/31
2/28
3/31
4/30
5/31
6/30
7/31
8/31
9/30
10/31
11/30
12/31
 
もしかしてわかった方いやすか?
 
てか、さむらいなんやねんやんすが(  ^∀^)
 
2月4月6月9月
にしむく
 
11月
さむらい?
 
なんでさむらいやねん(@ ̄□ ̄@;)!!
 
士が漢数字で11らしいやんす( ̄ロ ̄;)
 
んで、さむらいで士と書くことかららしいでやんす
 
 
にしむくさむらい
 
西向く侍
 
は31日じゃないやんす
 
あっし賢くなりやしたぜ(o>ω<o)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
