

【日常】最近、めっちゃ体重増えていく件。

おはようございます。
今日も元気にいってこか~☆

たまにはゆる~い日記も書こうかなということで・・・日常編。
今も山口百恵を聞きながら~曼珠沙華~やねん。

全体的に歌詞がいいし、なにより歌声が好きや!
今のAKBとか甲高い声はどうも苦手で・・・あ、もう堪忍して。って言ってまうわ!

そんなこんな、最近運動不足なのか・・・嫁さんが食べると思って買ってきたフルーツなどの処理の追われているのか・・・
体重がグッと2キロ増えてもうてん(´;ω;`)

20歳まで120kgまで太っていたので、胃袋はかなり大きいねんで!

ほんとうに「Let It Go~デブのままで~」ですわ。
実際にニコニコ動画で替え歌でありますが(笑)

太るのは簡単だが、痩せるのは大変やねん。

日々、この名言があっしに付きまとってるわ。
ほんとうに、ただの水太りやったらええねんけど、絶対違うわな!
ガハハハハ
って笑い事ちゅーねん!

でも、太ったんて山口百恵と宇津井健のせいでもあんねんで!

赤い疑惑見てるねんけど・・・っていっても3話しか見てないねんけど・・・
なんか、睡眠フォームになると寝てまうねん。

1話まるまる見れへんねん。食べたあとに見たらあかんな。
山口百恵の声ってちょっと低いからあっしには心地ええねん!

しかも、あのあどけない顔立ちやろ?
なんか、癒されてまうわ。
あと、宇津井健はんな・・・あの人の声もええわ。
ええ男やわ。ちょっとうざいけど(笑)

三浦友和さんな、さすが旦那だけあって男前やわ。
あれは、惚れるわ。一昔前の男前やさかい!

今やったら三浦違いで三浦春馬とかやからな。
どこがイケメソが正直理解できへんわなんて言ったらシバかれるな。
イケメソも好みやし。

ちなみに、中の人な・・・
大久保佳代子さん、お気に入りやから相当趣味悪いで~
熟女好きやからなぁ~でもキャラクターが好きなだけらしいわ。

石川さゆりとか八代亜紀とか女性演歌歌手も好きみたいやから、ほんとうに何歳なんやろうな(笑)

好きなものは好きだからしょうがない!

あ、ちゃうで!
どこぞのBLゲームちゃうからな。
中の人も当時、アニメ見とってびっくりしたらしいわ。

ということで、マイロードマイウェイです。

人に言えないことも必要とあればさらけ出してしまう中の人、ふっちょいおっさんは大好きや!

【課題】
2キロ痩せよう。
じゃないと、プロフィール変えなあかんさかい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
