

【山口百恵】 アルバム借りてきた!ついでにスキャナしたった。

こんばんは☆

もはや、山口百恵というカテゴリがあるのはみなさんお気づきでしょうか?
中の人が好きすぎて、ふっちょいおっさんも好きになってしまったようです。

━━━あの瞳からは、何かを訴えかける魅惑がある。

ということで、子供が生まれたらとりあえず、山口百恵ファンに育成しようと思います。
そろそろ、おっさん登場します!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ガハハハハ
ふっちょいおっさんやで~
ちまたでは、中の人はあやしいおっさんゆわれとるけど、どう見ても怪しいやないか(笑)
ガハハハハ

そやねん!
山口百恵ちゃん、可愛い子やと思わへんか?
でお、可愛いだけじゃなくて、歌もうまいときたら、おっさんがほっとかへんやろ?
しかも、あの涙顔で見つめられるとおっさんはなんでもホイホイ聞いてしまいそうや!

おっさんな、家内がおるんやけど、つい借りてもうてん!
山口百恵のアルバムな、シングルだけでもお腹いっぱいやけど、ほかのも聞きたいねん。

ももえたそ (3)
ももえたそ (5)
ももえたそ (4)
ももえたそ (1)
ももえたそ (2)

スキャナいまいちやけど、どや可愛いやろ?
世間では、AKBちゅーんか?アイドルの寄せ集めみたいなグループやったか。
それに比べたら、ほんますごい破壊力やろ?

あっしの中の人もまだ26やのに、おっさんより趣味良いんちゃうか?

今で山口百恵の歌って35曲聴いてるねんけど、また増えそうやね!
目標は山口百恵オフ会に行くことやねん。

なかったらおっさんが作ったるわ。
ガハハハハ。

君も山口百恵好きなんか?
ほな、友達やな。阪神より山口百恵や!

それやったら、友情の証におっさんの飴ちゃんあげるわ。
そない遠慮せんでええで。
あげますいうてんねんから全部やるわ。
ガハハハハ

そんなに、山口百恵好きやったら、山口百恵と結婚したらええねんって?
ガハハハハ
百恵ちゃんには素敵な旦那様がおるやないか。



この曲一番好きやねん。
赤い衝撃17話より



これから楽しみやね、
一見すっごく寂しそうな曲やねん。

赤い疑惑最終回?より



珍しく中国がいい仕事しとったわい。



また、中国がカバーしとったわい。

今尚愛されている山口百恵やった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
