スポンサーサイト


【平日でぇと】クリフムの後で阿部野ハルカスへ。

クリフムへ行ったあとの話。
あべのハルカスを見に行こうということで、阿部野へ。

お腹すいたからロールキャベツ食べたい言ったので・・・

IMG_5843.jpg

あべのキューズモールにある「グリルマツヨシ」へ

IMG_5834.jpg
IMG_5835.jpg

これやなと!
ロールキャベツとBランチをいただきました。

IMG_5838.jpg
IMG_5840.jpg

ロールキャベツはキャベツ半分使っているとか。
結構大きいです。
カレーとソースの2種類あります。
ごはんとスープのおかわりは自由だが、塩麹のスープはとても不思議な味でした。

ハンバーグが美味しかったので、次回はハンバーグを食べたいと思います。

IMG_5842.jpg

からあげランチ食べれば良かったと帰りに気づく。

キューズモールで「アカチャンホンポ」デビュー
平日なので、主婦なのか子供連れが多い。
その上、お腹が大きい人も多かった。

うむむ、マタニティウェアを買いました。

IMG_5845.jpg

歩き疲れたので、キルフェボンHOOP店に行こうと思ったら満席40分待ち。
嫁の行きつけの無印カフェに行くことにしました。
ほうじ茶プリンというのを食べたのですが、割と美味しくてびっくりでした。
素朴な味が最近好きなあっしにはちょうどいいかも。

さて、あべのハルカスに行こうと思ったら、キルフェボン並んでないし・・・

IMG_5851.jpg
IMG_5850.jpg

パクッと行っちゃいました。
(∀`*)ゞイヤァ これはメタボプランやわ。
相変わらず、高いけど美味しいね(*^□^*)

IMG_5870.jpg

通天閣!

IMG_5864.jpg

謎のラブホ(笑)

IMG_5857.jpg
IMG_5863.jpg

色彩変えて楽しめる一眼レフ(*^□^*)

どんよりしてたけど、いい景色でした。

ちなみに、上まで上がってません。
だって、一人1500円だよ(´;ω;`)

ということであべのデートでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
