スポンサーサイト


【日常】体重が一キロ減ってた夢を見ました。

おはようございます。
体重が1キロ減ってました(笑)
あと、体脂肪率も減った。でも、さっき乗ったら戻ってた。

あれ、体重何故か増えている。
寝る前にアイスと牛乳を飲んだだけなのに(賞味期限が昨日までだったので・・・全部)

って、それやん!

ガハハハハ
そんなに飲んで牛にでもなりたいんか。
乳からなんも出ないくせに、牛乳飲みすぎちゃうんかいや!
そりゃ、太るわ
ガハハハハ

だって、乳製品LOVEだもん。
乳製品無しに生きていけません。

ちなみに、昨日6時間のアルバイトから帰ってきたら体重-1.8kg
体脂肪率-5%やってんで。
どんだけ、ブラックかわかるで~(笑)

そやねん!
たまたまアメーバブログちゅうのん、一回ポッキリでやめてたの思い出して久しぶりにログインして笑ってもうた。

o0800075812188324187.jpg
o0756047012188324186.jpg

この記事だけしかアップしてなかったてん。
しかも2012年やで、もうすぐ2年経つわ。

あすjけ (2)
あすjけ (1)

これでも乳製品マシにしたときのデータやってん。
そうやねん、昨日やったら乳製品めっちゃいってたと思うねん。

ガハハハハ
なんや、あんさん主菜好きやなぁ
ベジタリアンかいな。
ガハハハハ
なんや、野菜食べたら頭から芽ぇでも生えてくんのか。
エコな人間に早くなりたかったんか?空にとんでいってまうで
ガハハハハ

そんなこんな、久しぶりにあすけん!やってみようかな?

んで、ログインしてん。
2121 (2)

よくまあ、パスワード覚えてたな。

2121 (1)

なんか日記書いてたらしくて・・・
なんちゅ~食生活やねんって思う。
この頃からメタボになってたのね(笑)

ガハハハハ
なんや、きなこ好きなんか。
きなこ言うたら、犬ちゃうか
ガハハハハ
そんなにきな粉好きやったらお茶碗にきな粉入れて食べたらええねん。
なんや、そない食べたら蒸せてまうって
ガハハハハ

今日久しぶりに挑戦してみます☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
