スポンサーサイト


【カラオケ】 一人オタクカラオケしてきた。

こんばんは☆
山口百恵を歌いに行ったのですが、途中で気が狂ってしまい、昔ながらのオタクカラオケをしてしまいました。
狂うと書いて~ジェラシーでした(笑)

2~3年以上歌ってない曲もあったのですが意外と覚えているものでした。

機種:LIVEDAM
時間フリータイム(5時間)

最初は例によって・・・
岩崎宏美の「思秋期」
ジェロの「氷雨」

(メ・ん・)?今日は調子がイマイチということで・・・
演歌系はやめて楽しむことにしました。

喉も温めず「山口百恵」に突撃してしまいました。

から147 (3)
から147 (4)

秋桜から始まって赤い運命で終わってます。
ホントは後7曲歌ってます。

秋桜・・・
歌詞とメロディーが良すぎる・・・神曲。

さよならの向う側・・・
LIVEDAMだと本人映像付きであの引退の時のライブ映像
山口百恵が泣きます。
あっしも泣きます。

プレイバックpart2
最初に覚えた曲。
歌いにくいけど、楽しい

イミテーションゴールド
あ、あ、あですね。

横須賀ストーリー
これっきりもう、これっきりが深いです。

曼珠沙華
ちょっとまだ愛着がわいてこないです。

絶体絶命
はっきりカタがついたりして百恵ワールドでした。

愛染橋
ちょっと演歌っぽいのが好きです。

ロックンロールウィンド
百恵ワールドっぽいけど、うる覚え過ぎました。

美・サイレント
○○○○が欲しいのよ。
いったいなんだろうね。まごころ?

冬の色
これもうろ覚えでした。

赤い衝撃
これは定番ですが、未だに泣きそうになります。

赤い絆
実は今回の高得点でした。

愛の嵐
炎と書いてジェラシー。ここの貧しい女だわとかかなり歌詞が気に入ってます。

ありがとうあなた。
赤い疑惑なのに、本人映像無くて(・ω・`)ショボン

赤い運命
切なかったです。これも苦手だけど好き。

走れ風と共に
次に歌いました。これが一番思い入れがあります。

から147 (5)

未来航海
ワンピースの曲。タッキー&翼ってこれくらいしかまともに歌えないのでは(つд⊂)

サムライハート
森口博子が好きなので、歌ってみた。

ハレ晴レユカイ
ちょっとまえにブレイクしたアニソン。

God Knows・・・
涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌。
平野綾さんで一番好き。

ダイアモンドクレバス
マクロスフロンティア(F)のエンディング。
May'nさんで一番好き

ライオン
マクロスフロンティア(F)のオープニング。
当時、すごい人気やった。

メルト
初音ミクの中では元祖に近い有名な曲。

magnet
ボカロのデュエットでこれしか知らん(笑)

から147 (6)

ココロ
ボカロの中で一番歌詞が好き。
世界観がいい感じ

二人の彼
気まぐれで入れたら歌えなかった。

CGMIX
鬼畜眼鏡の曲。空耳で歌ってました。

Face of Fact
バルドフォースEXEの主題歌。
KOTOKOさんで一番好き。

トップをねらえ!
アニソンのデュエットで一番好きかも。
あ、ライオンが一番好き!

鳥の詩。
杉田かおるの鳥の詩と違います。
AIRの主題歌。夏の代名詞。オタクの国歌

メグメル
CLANNADの主題歌。
CLANNAD意味は「家族」

から147 (1)

Little Busters!
題名と同じく、泣ける青春もの

サクラサクミライコイユメ
D.Cの主題歌。曲調が好き

サクライロノキセツ
D.C.S.Sの主題歌。ちょっと低音で好き

ダ・カーポⅡあさきゆめみし
D.Cで一番好き。
今でも、結構好きかも。

Disillusion
原曲はMHさんだったかな。
Fatestaynightの主題歌。

夢想歌
うたわれるものの主題歌。
ガイドボーカルがうざい

サヨナラ
最終兵器彼女のED
これは泣きそうになった。

恋スル気持チ
最終兵器彼女のOP
なぜか、急にうるっときた。

から147 (2)

地球(ほし)の果て
最終兵器彼女の挿入歌。
完全にラブソングでかなり好き。

innocent starter
水樹奈々にはまったきっかけソング
魔法少女リリカルなのは OP

Little Wish
田村ゆかりにはまったきっかけソング
魔法少女リリカルなのは ED

星空のSpica
魔法少女リリカルなのは ED
割と低音の田村ゆかりが好きです。

恋せよ女の子
アップテンポで不思議な曲で好き。
極上生徒会 OP

fancy baby doll
田村ゆかりファンには言わずと知れた曲。

Crystal letter
水樹奈々らしくないところが好き(笑)

TRANSMIGRATION2007
歌詞の奥井雅美さんが好き。
愛、まるで天使とか幻想的。

以上でした。
オタクカラオケ、たまには楽しかったです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
