スポンサーサイト


【ゲーム】DQ5はじめちゃった(笑)パート2 青年期~結婚前夜

おはようございます。

幼年期編は無事レベル7でクリアしました。

ということでここからは主人公はスライムナイトの「ちゅん」になります。

っげ (19)
さくっとやられて、奴隷から脱出します。

っげ (20)

シスターがなかなかな件。
意味が分かる中学生以降がプレイするとダメですね。

っげ (21)

さて、ここから主人公は死んでいただきます。
レベル7でクリアする予定です。

っげ (22)

ドラゴンクエスト5といえば、モンスターを仲間にできる作品。
スライムからヘルバトラーまで・・・
でも、主人公のレベルに縛られるので、雑魚しか仲間にできません(つд⊂)

っげ (35)

主人公いらないのであずけたいのですけど、泣くそうです(笑)

っげ (23)

モンスターを仲間にするには場所がいるということで、3000Gをまけて300Gに
おっさん、まけすぎちゃうか(笑)

っげ (24)
っげ (25)
っげ (26)
っげ (27)
っげ (28)
っげ (29)
っげ (34)

あ、ブラウニー仲間にするの忘れてた。
別にいらんからええけど(笑)

ちなみに、ミルドラース低レベルに使用されるのは・・・
スライムナイトLV1とクックルーLV1です。
昔やったけど、今回はしんどいのでやめました。

っげ (30)
っげ (31)

パパスの隠していた天空の剣とかわのこしまき(洗濯時用)をゲット。
とりあえず、ヘンリーに装備させておいた(臭いから)(笑)


っげ (32)
っげ (33)

ラーの鏡を手に入れてニセたいこうを倒します。
わりとHPあります。
メタルキング装備のスライムナイトでさっくり(笑)

げげげっげg (113)

ルラムーン草は夜しか見えないので注意。
そういえば、ボロンゴどうしているんだろう?

げげげっげg (116)

いつのまにか電撃結婚。
玉の輿に乗りましたな、マリアさん。

げげげっげg (124)

ちゅんはほのおのリングを手に入れた。


げげげっげg (130)
げげげっげg (134)

幼馴染と再会。
しかも偉いべっぴんさだとか・・・
元気だった奥さんはしんでしまったようです。
出生の秘密が・・・
ビアンカは実の娘でないだと!?
よかった(´∀`)

げげげっげg (138)

姉さん女房!
レベル5のはずが成長してレベル10に!
もはや、主人公より強い。

げげげっげg (144)

サクッとデートしながら、みずのリングをゲット!
ビアンカと一緒に行った記憶がなかったので、会話イベントがあったの知らんかった。

げげげっげg (147)
げげげっげg (148)
げげげっげg (149)
げげげっげg (151)

鋭すぎるフローラ。
驚きのビアンカ。
豪快すぎる、ルドマン。
天空の盾目当ての結婚。

フローラは主人公と結婚したくない件
ビアンカ、実は片思いだったのか?
困ったルドマン、とりあえず選べという件
とばっちり主人公。

アルバイトに行く時間になったのでここで!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
