スポンサーサイト


【無駄知識】エビオスという薬を使用してみた件。

こんばんは☆

嫁が調子がイマイチなので、調べた結果これを飲んでみようということで購入。
1200錠で1500円前後。
相場はわからず、一番近い薬局で購入した。

えれれ (2)

EBIOS
どうも、胃腸が弱いので天然素材ということで購入。
妊娠中に必要な要素も入っている。

ただ、驚くべきは次である。

えれれ (3)

Σ(゚д゚lll)

1日30錠
そない飲まなあかんの?
(≧▽≦)ブァーハッハッ!

どこぞの薬中やねん(笑)

ということで私の場合は朝に3錠
夜に3錠で試してます。

エビオスの特徴が他にもあった。

亜鉛が摂取できるのだ。
亜鉛ってなんだ?
摂り過ぎたらどうなんねんってところですが、摂り過ぎたらダメです。多分。

んで、亜鉛ってなんでここで取り上げているかって?
それは大人のお話になります。

体内の亜鉛が多いと生殖器の活動が活発になります。

(メ・ん・)?どういうこと?

ようは、Gこーいなどの時に気持ちよさと飛翔距離が向上するということらしいです。
発射の時の量も増えるようです。

私の場合、あれ・・・そろーうになったような・゜・(ノД`)・゜・
気持ちよさはあんまりでした。
飛翔距離と量もあんま変わらないでした。むしろ退化?

ようは、焦らさないとダメということでした。
愛のある○○○○を!

ちなみに、詳しくは亜鉛オ○ニーでググってみてください。
そういうことするための薬品でないから気をつけてくださいね。

あと、焼きミョウバンとバー○ンとかもググったら面白いよ(笑)
体に悪影響ありそうだからしないけど。

ということで無駄な知識でした。
また、何か飲み続けて効力あったら報告します(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

リンク
